クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

12/28 ソウル(LOTTE MALL金浦空港店の鼎泰豊)

2012年01月31日 | 仁川空港・金浦空港

今日は午後から久々の大雪となりました。
5cm以上積もったようですが明日はどうなることやら・・・
ずっと気温はマイナスなので溶けないことは間違いありません。

 

さて一時帰国前日12/28の夕食です。
金浦空港のLOTTE MALLに入っている超有名店「鼎泰豊」です。
台湾では行ったことがありますが韓国では初めて。

 

 

セットメニューもあるようですが、今回は好きなものを頼んでみました。

 

鼎泰豊といえば!ということでまずは小龍包。でも何か違うな~と思いつつ・・・

 

次は豚肉が乗ったチャーハン。実はこの豚肉が一番美味しかったという・・・

 

最後は酸辣湯。なぜか若干忘れられ気味でした・・・

 

お腹がすいていたので食べることが出来たのはよかったですが、ちょっと期待し過ぎた感あり。
やっぱり本場で食べるべきだなと思いました。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿