菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

のあvsお薬

2021-12-02 20:16:00 | ニャンズの日々

基本私は掃除機かけは2~3日おき

その間はコロコロとシートモップがけ

いわゆる四角い部屋を丸くかける^^;

掃除機もしっかり隅々かけとゆるがけ

今日はしっかりとかけました

すると、、、

     

のあの薬発見!

朝は↑を1粒、夜はこれとカプセル1つ

この薬丁度カリカリと同じサイズなので

ご飯盛った上に乗せて、あわよくば一緒

に食べちゃってほしい

 

でもね、上手に残すんですよ

大体、確率半々で食べちゃうので、一応

食べ終わったら、ご飯容器確認します

残してたら強制的に飲ませます

 

今日発見したのは、部屋の隅っこに一つ

コタツの中に一つ

 

昨日の夜と今朝は強制投薬だったから

いつのだ?

     

毎日掃除機かけよって事ですよね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うろうろ・・・ | トップ | 「上田薫とリアルな絵画」&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事