菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

うろうろ・・・

2021-12-01 12:00:00 | お気に入り(お出かけ)

昨日は月一のゆびぬき教室、本来は先週

ですが、祝日で1週のびました

美味しいものや猫ものをたくさん頂いて

さてランチ!

クラスメイトの皆さんとTちゃんと一緒

(Tちゃんは東京在住の姉的な友人、上京

 の際は都合がつく限り合う)

にいつもの「竹仙」に行ったらダメで

結局バラバラにランチすることに

私達は以前カキフライを食べた「香味由」

カキフライがなかったので「鶏つくね丼」

     

温玉つき、美味しかった~!

Tちゃんもとっても気に入ったようです

 

その後Tちゃんと別れ、新宿に向かった

Fさんから楽しいものが見られると聞き

ついでにハンズにも寄って来よう!

まず高島屋を目指す

新宿駅の出口を勘違いして思い~っ切り

うろうろと遠回り

ハンズで目的のものを買って、次は東口

と思ったものの

足に異変?もう歩くの限界みたい?

って事であきらめました

(都会って気づかずに凄〜く歩いてる)

ちょっと休んでいたら大丈夫になったけど

 

日暮れが早いので、水戸に着いたら真っ暗

でした

珍しくのあが玄関お出迎え

     

うろうろ・・・

ただお腹へっただけだよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県政150周年写真パネル展... | トップ | のあvsお薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(お出かけ)」カテゴリの最新記事