菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

桜と終活と

2023-03-26 21:30:00 | お気に入り(暮らし)

ず~~~っと更新してなくてすみません

PCがどうも調子悪くて、つい面倒に

なってました

それなのに訪問してくださった方々に

感謝申し上げます

今後もゆるゆるの更新になると思います

どうぞよろしくお願い致します

さて例年より早めに水戸の桜も開花して

ます

20日に開花したと

翌21日の旧水戸城のお堀の桜です

     

     

新旧交代で右側は若木に植え替えら

れてます

     

以前はこの場所に開花の標準木があった

のですが、今は別の処です

桜の季節は街が華やいでウキウキしますね

先々週から終活始めました

ついつい使ってない部屋が物置化してて

凄いことになってます

とにかくいらない物を処分しよう!

先週は45リットルのゴミ袋5個捨て

文庫本など古本を売りにいきました

before ↓

     

今週はも少~し頑張ってみました 

     

まだこの部屋だけなので、終活の道は遠い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう来たか! | トップ | 六地蔵寺の桜とランチと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(暮らし)」カテゴリの最新記事