菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

六地蔵寺の桜とランチと

2023-04-03 21:05:00 | お気に入り(お出かけ)

昨日は黄門様の桜で有名な六地蔵寺での

池坊のいけばな展と勿論しだれ桜を見る

ためにおでかけしました

いつものご近所女子会

今回はお隣のご主人がアッシーをして

くださったので(順番では私)遠慮なく^^

 

黄門様が植えられた桜の子孫はちょっと

満開を過ぎてしまってましたが

     

さすがの日曜日、人がい~っぱい!

まだ花盛りの木もありました

     

お花を浮かべた手水舎が可愛い^^

     

その後、大洗の「森田水産」でランチ

海鮮丼が美味しいと

     

さすがお魚が新鮮ですねぇ

美味しくいただきました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と終活と | トップ | 旧友に逢う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(お出かけ)」カテゴリの最新記事