みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

東京セミナーのご質問③「ダイエットについて」


ご質問③

「今、ダイエットをしているんですが、
なんでも仙人がおすすめするダイエットってありますか?」


はい。
ありません(笑)

まだ聴いたことないです(笑)

たぶん

「自分にあったやり方で、楽しくね~♪」

って言うと思います。

いろんなダイエット方法があります。
どれもそれなりに結果が出ていると思います。

だけど、

そのやり方が自分にあっているかどうか?

は、自分が試してみないと分かりません。

この

『試す手間』と『自分の心で感じる時間』

これが貴重な体験なんですよ~。

せっかく肉体をもって、この世に体験にきたのですから。

ぜひ味わって、自分が楽しくできるやり方を
みつけてほしいですね~。

「なんでも仙人に答えをきけたら、手っとり早く成果が出て、いいなぁ~」

と思う人がいると思うんですが、これには危険な面もあります。

自分で答えを見つけ出すことをやめてしまい、
依存してしまう可能性があるんです。


これだと自分の人生じゃなくなってしまいます。

魂の成長にもなりませんしね。

高次元の存在は、自分で判断できることに関しては、
手を出しません。

それが「愛」であり、「信頼の関係」なんですって。

以前そう教わりました。

「自分でもこれならできるという方法」

いろいろ試してみてくださいね~。

コメント一覧

みやがわみちこ
そうですね
はち様

ご丁寧なお返事いただき、ありがとうございます。

後藤さんのことは、本当に残念でなりません。

いろんなことが起こりますが、
自分ではどうすることもできない時は、
祈りを送りたいと思います。

はち様の個人的大変なことも、どうかみんなが潤う
よい流れになりますように・・・。
はち
ありがとうございます
みやがわ様
祈りについてお返事下さりありがとうございます。
私も祈りは愛のエネルギーだと信じています。
質問させていただいた際には、人質事件の後藤健二さんの解放を心から祈っていただけに落胆の気持ちがあまりにも大きく、その他の個人的な大変な事もかかえて辛かった為、質問をしてしまいました。ですがやっぱり祈りは愛のエネルギーだという事を疑う事なくこれからも信じて生きていきたいと思います。
みやがわみちこ
祈りについて
はち様

コメント拝見しました。

祈りについて、疑問なのですね。
そうですか・・・。

「祈り」は愛のエネルギーだとわたしは感じています。

わたし自身の体験では、「祈り」によって、
現実が変わったことが何度もあります。

ただ100%ではありません。

期待しすぎずに、ただ相手の幸せを祈ることは、
気持ちがいいことです。

これからも続けていこうと思っています。









みやがわみちこ
個人的なご質問については・・・
多美子さま

コメント拝見しました。

今、悩んでおられるのですね。
そうですか・・・。

最近コメント欄で個人的なご質問やご相談が
増えてきておりますので、申し訳ありませんが、
なんでも仙人セミナーにご参加いただいた際に、
質問コーナーで直接ご質問いただけましたら
ありがたいなぁと思います。

よろしくお願いします。


みやがわみちこ
オススメ情報ありがとうございます
Unknownさま

コメントいただきありがとうございます。

おもしろそうな本ですね~。

素敵な情報を教えていただきありがとうございます(^-^)

はち
祈りって…
祈りの力って本当にあるのでしょうか。確かに困った時、私たちは祈るって事をする人多いですよね。子供の頃は困った時は神様、仏様に祈れば通じると思っていましたが、大人になって祈りに意味が無いように感じています。どうする事も出来ない時、私たちは祈る事しか出来ないと思い祈るけど、現実は変化しない。むしろ悪い結果になる事が多い。
私はこの事がとても疑問です。
多美子
こんばんは
前回はあたたかいアドバイスをありがとうございました!

実は少し悩んでいることがあります。
現在接客業に就いているにも関わらず、人の顔を覚えるのがとにかく苦手です。正直、人に興味がないのではないかと言われ、実際その通りなのではないかと感じているところです。

人間不信もあるのか、目を合わせることもでかなません。今日は心がないマニュアル通りのことしかできてないと言われました。接客するロボットじゃないよ、人対人だよとも言われ、確かにと思うのですが、具体的に何からはじめればよいのか…

今真っ暗なトンネルの中手探りでもがいている感覚です。お忙しいとは思いますが、何かアドバイスをいただけたら幸いです。
Unknown
オススメ
わたなべぽんさんの
スリム美人になったつもりダイエット

オススメです
マンガでシリーズででておますが、ダイエットにとどまらず、自分がどんな女性になってどういきたいか、に繋がる、読みやすくて面白い本です

スリムな人の習慣を真似て、徐々に生活習慣を変えて著者がステキになっていきます

個人的には、美味しいと思いながら食べることが、大切だと思います
これ食べると太ると思いながら食べるのは、ストレスになると思います
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「セミナーでのご質問」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事