みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

魂のメッセンジャーさんをご紹介します

前回のブログ「深い悲しみはいつか癒える時がくるのでしょうか?」で、
飯田史彦さんの本をご紹介しました。

飯田史彦さんは「生きがいの想像Ⅱ」の中で、ご自身の体験談や、
「魂のメッセンジャー」についての活動を、赤裸々につづられております。

「魂のメッセンジャー」とは、自殺や不慮の死などで亡くなった方の
「どうしても伝えたいというメッセージ」を、生きているご家族にお届けする役割です。

「魂のメッセンジャー」の役割は、亡くなられた魂が
飯田さんに声をかけてきた時にだけ、行っておられるようです。

飯田さんはこのお役目を、何十年もボランティアでされてきました。
交通費は自分もちです。

入浴中など、突然来ることも多く、

「ちょっと待って・・・」

「そんな急に言われても、こっちは現実世界の仕事もあるし・・・。
いつでも行けるわけじゃないんだから~」

などと会話をしながら、予定を組んでいかれるようです。

亡くなった魂が送ってくるご家族の住所のビジョンは正確で、
到着すると、ビジョンで見たまんまの景色が広がり、
道に迷ったことは一度もないそうです。

訪問するタイミングも、突然出かけたにもかかわらず、
ご家族がお留守だったということは一度もないそうです。

亡くなった魂がご家族の魂に働きかけ、
ちゃんと家にいてくれるタイミングを準備してくれているんだそうです。

飯田さんの「生きがいの創造Ⅱ」を読んだ時、
とても興味深く、一気に読んでしまいました。

「へ~、世の中にはこういう役割の方がおられるんだなぁ」

と驚きながら読んだ記憶があります。

実は、わたしの大切な仲間で、飯田史彦さんとまったく同じ能力を
持っている方がおられます。

お名前はcaoさん
女性です。

caoさんは小さい頃から、いろんな見えないものが見えている子でした。

「もうすぐ~が起こるよ」と、近未来の予知をして、
周囲を驚かせたことがあったり、
肉体から魂が出たり入ったりしてしまうので、
ちょっと変な子、変わった子と言われてきたそうです。

自分でも

「自分はみんなと違う」

「なぜこの肉体の中におさまっていないといけないんだろう・・・。
狭い・・・」

とか思っていたそうです。

テレパシーで会話ができたり、人の心の中も見えてしまうので、
「見えすぎて辛い・・・」と悩んだこともあるんだとか。

現在は自分の能力を受け入れ、自分とうまく付き合っておられるので、
「見えすぎて辛い」ということはないそうです。

宇宙意識のお子さんだったので、いろんなことを理解していて、
大人の発言に対して、

「どうして大人はこうやって物事をややこしくしてしまうんだろう?」

などと不思議に思っていたそうです。

caoさんもまた、「魂のメッセンジャー」の役割をずっと続けてこられ、
亡くなった魂さんから依頼がくると、ボランティアで出かけていって、
ご家族にメッセージを届けておられます。

亡くなった魂が送ってくるビジョンは、飯田さんが本に書かれていたとおり正確で、
迷うことは一度もないそうで、行った先がお留守だった・・・ということも、
やはり一度もないそうです。

こういう役割の方が身近にいようとは、わたしもcaoさんから
お聴きした時はちょっと驚きました。

caoさんは、あの世とこの世をいったりきたりされる方なので、
平行現実が普通に観えています。

どの周波数に意識を合わせるか?
により、見える世界は違って見えると言われていました。

「あぁ、この人の周波数で見ると、現実はこう見えているんだなぁ」

ということをよく言われます。

いろんな考え方や価値観があるので、
その人の次元では見えないことを、ちょっとしたアドバイスで
より高い視点に変えてくれたりもします。

時々スカイプで、caoさんと『宇宙の話や見えない世界の話』で盛り上がる、
『わくわくスピリチュアル座談会』をしております

お互いが知っている『光の世界』についての認識は
ほぼ同じなので、安心してお話しすることができます。

caoさんはセッションもやっておられるので、いつかご紹介したいなぁ
と思っていました。

「深い悲しみは癒えることがあるのでしょうか?」

というご質問は、caoさんのような方に相談されるのが
一番ぴったりだなぁと思いましたので、ご紹介させていただきました。


◆caoさんの連絡先メールアドレス   guidepost.cao@gmail.com

◆セッション代は要相談となります。

◆出張もされています。

グループセッションや、メールセッションも最近増えているそうです。
みなさんにどんどん質問していただいて、caoさんがそれに答えるというスタイルです。


※ こちらも要相談ですので、必要な方はcaoさんのメールアドレスに
  ご連絡をお願いします。

宇宙意識のお子さんに対するアドバイスも、バッチリですよ。

ちなみに、魂のメッセンジャーのお役目は、
亡くなった魂さんからご依頼がきた時だけなので、
ご了承くださいませ。

コメント一覧

みやがわみちこ
ありがとうございます。
サラ・コナー様

シェアの件、快くOKをいただきありがとうございます。
それでは今日のブログでシェアさせていただきますね。
サラ・コナー
 嬉しい、お言葉ありがとうございます。
 嬉しがりなので、ガッツポーズで今日も
一生懸命生きられます!

 シェアして下さるなんて光栄です。

 大事件を起こしたのに、
三食しっかり食べて、トイレにもお世話になり(笑)
風呂に入り、寝る自分のしぶとさにウケます。

 彩矢子さんやなんでも仙人さん、みやがわさん
私にとってのレジェンドな方々や
関わる人、直接的にも間接的にも色んな人に
支えられて生かされている事に感動します。
 私も、いつかどこかで何らかの形で
誰かの役に立たせてもらえる生き方を
軽量脳みそながら、目指したいです。
みやがわみちこ
すごい体験ですね
サラ・コナー様

はじめまして、みやがわみちこです。
コメントいただきありがとうございます。

すごい体験ですね~!
ギョヘーッ!!!
と後ろに二回転半するくらい驚きました。

恒吉彩矢子さんのアドバイス、とても心に響きました。

そして、ガッハッハとタフでしぶとく逞しく
また歩み出されたサラ・コナー様に、
勇気をいただきました。

サラ・コナー様の体験は、
たくさんの人を勇気づけ、
見え方を変える大きなきっかけになるのと
思います。

それこそが、本当の価値、
2000万円以上の宝なのではないか?
と感じました。

もしよろしければ、

http://ameblo.jp/aya-hearty/entry-12086202502.html

をブログでシェアさせていただいても
よろしいでしょうか?
サラ・コナー
嬉しがりなのでコメントしてしまいました
http://sarahconner.blog.fc2.com/
 はじめまして。
 神奈川県央で8人家族のおさんどんに奔走する
大阪人オカンです。
世の中、目に見えるとこと見えないとこの両輪で廻っていると思います。当たり前なことなんかきっとない!と
日々、日常生活をこなす中で「おおきにっ!」と感謝する事に囲まれて生きてるなぁと実感してます。

米ドラマ「ゴースト」原題:GHOST WHISPERERの主人公メリンダとcaoさんが重なりました。
 メリンダとcaoさん、同じやっ!と、
嬉しがってコメントに書き込んでしまいました。

 泣けるでぇ~っ!と叫んでしまうドラマです。「ゴースト」。

ゴーストあらすじ↓
「結婚して小さな街・グランドビュー[2]に引っ越してきたメリンダは、幼い頃から霊が見えて会話する能力を持っていた。 同じ能力を持つ祖母の教えもあり、この世に未練を残し彷徨う霊の手助けをして、愛する人たちへメッセージを伝える橋渡しをすることで、心安らかな光の世界へと導くことを使命としていた」

  エライ事件を家庭で起こした私は、恒吉彩矢子さんにセッションをお願いし、大根足で大地を踏みしめガッハッハとタフでしぶとく逞しくまた歩み出せました。

 相談内容の強烈さとインパクトに彩矢子さんのブログで紹介ていただきました(笑)もし、見ていただける余裕がございましたら…こちらです。ぎょぇぇーっっていえますきっと。(笑)↓
http://ameblo.jp/aya-hearty/entry-12086202502.html

 セッションの終わりに「ピッタリの本をプレゼントします」と彩矢子さんに「なんでも仙人悩みゼロの教え」をいただき、読みたかったなんでも仙人さんの本を思わぬ形で読ませていただける経験をしました。
みやがわみちこ
(^-^)
らっち様

コメントいただきありがとうございます。

飯田史彦さんの本はおすすめです。
よかったらどうぞ。

らっち様はお仕事がら、最後の時をどうすごすか?
ということを、考える機会が多いと思います。

飯田さんの本は、死生観が変わると思いますよ。

caoさんにもまたお会いできるといいですね。

スピリチュアルな能力があることがすごいのではなくて、
スピリチュアルな能力はひとつの個性だと、
わたしもcaoさんもとらえています。

一人一人がすばらしい輝きを放っていますので、
ご縁をいただいた方の輝きについて、お伝えしていきたいと思っています。

らっち様も光ってましたよ!
やさしいエネルギーでした。

ご主人と一緒におられると、光り方がまた変わって、
一体感のある大きな光になっていました(^-^)
みやがわみちこ
めまいは大丈夫ですか?
もも様

「すごいめまいなう」な中、コメントいただきありがとうございます。
あれから少したちましたが、めまいの方は大丈夫ですか?

体調が悪い時は、いい方向になんてなかなか
考えられないので、まずはゆっくり休んでくださいね。

体調が回復してきて、朝、おひさまをみながら
考えたら、なんとかなると思えるかもしれません。

どうぞお大事に・・・。

らっち
おはようございます♪
みっちゃん先生おはようございます。
caoさんすごいね~!と夫が感動してました。みっちゃん先生やcaoさん飯田史彦さんの様に不思議なお力をお持ちで、たくさんの方々に光を届けていらっしゃる事が本当に尊くステキ♪です。
caoさんにもお会いしたくなりました!
飯田史彦さんの本も読んでみたいです!
もも
こんばんは!すごいめまいなう!です!ひぃー!!←

caoさま、すごく心引かれました!お問い合わせ多いの納得です!わたしもしたかったもん!!(お、おかねがあああ涙)

みやがわさま。

わたし、スピリチュアル大好きで、スピリチュアル的思考?は頭で理解できてるつもりなここ数年なのです。
が、
それでもなかなかなかなか平安なきもちが安定しません。
ゆえに
結局いつも、思考に不備があるのか?とか
何が足りないのか?とか悩み迷ってしまい
じゃあ結局スピリチュアルを知る前の、三次元的思考の方が楽なんじゃないか?とか
日々迷い、定まらない自分に自己嫌悪で落ち込むことも少なくありません。

うー、うまく説明できてるのかな(汗

なんかすみません、、今日頭ぐるぐるで迷ってたので、つい。

おやすみなさい。
みやがわみちこ
caoさんへ
caoさんへ

コメントいただきありがとうございます(^-^)

たくさんの方からメールがあったんですね。
なんとなんと。

次回のブログで、caoさんのコメント

「今月はお外にいることが多く、すぐに連絡ができないのです。
ごめんなさい。
少しお時間をくださいね」

お伝えしますね。
cao
ありがとうございます
みっちゃん
紹介をいただきましてありがとうございます!!

昨日からたくさんの方からメールをいただいております
そして、魂さんからコンタクトも多い!
あまりな多さにビックリ!
でも光のみなさんはキャッキャはしゃいでます(?)
『わくわくスピリチュアル座談会』の時にまたお伝えしますね~

そして、
☆------------------------------

ブログのコメント欄をお借りして...
メールをいただきましたみなさんへ

メールありがとうございます
本当はきちんとメールで連絡したいのですが
魂さんのメッセージのお届けやセミナーなどに呼ばれており
今月はお外にいることが多く、
すぐに連絡ができないのです
ごめんなさい
少しお時間をくださいね

☆------------------------------


みっちゃん、お言葉に甘えさせていただき
メールをいただいたみなさんへメッセージを書かせていただきました

いつもありがとう☆彡

cao(*^^*)♪♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「caoさん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事