みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

「かみさまは中学1年生」あったかい気持ちになりました~。

「かみさまは小学5年生」の著者  

すみれちゃんの

 

かみさまは小学5年生

  

最新作 「かみさまは中学1年生」

 

 

が11月25日に発売されますよ!

  

すみれちゃんはイベントなどで

赤ちゃんに関わることが多いんだそうです。 

 

赤ちゃんは私たちが住む世界のことや、

どうすれば幸せになれるのか、

ママやパパが何に悩んでいて、

どうすればそれを解決できるのかなど、

いろいろ気づいているんだそうです。

  

それはね、

つい最近まで、かみさまや、

いろんな存在たちとお話をしていたから。

  

興味深いですね~。

 

わたしは発売より一足先に

読ませていただきました~!

  

あかちゃんのおしゃべりと、

それを聴いているすみれちゃんの姿が

なんとも微笑ましくて、

 

「あったかいなぁ。

やわらかいエネルギーだなぁ」

 

って、この会話をずーっと

聞いていたい気持ちになりました。 

 

読むだけで自然と宇宙の周波数に

チューニングされる素敵な御本です♡

  

赤ちゃんから見える世界と、

大人から見える世界の違いや、

  

おなかの中でママのことをぜ~んぶ見てる、

というお話や、 

 

つわりのお話も印象的でした。 

 

なかでも一番印象的だったのは、

 

流産のお話。 

 

前向きな魂がむっちゃ多くて、

 

ママのおなかの中に一度入ったのに、

お空の上の世界に戻ってきた魂は、

 

「もう一回行くぞ~」

 

って次の人生のことを考えているそうです。

  

一度そのママって決めたら、

同じママを選ぶ魂が多いんだそうですよ。

  

ママのお腹の中にいる赤ちゃんたちの

かわいくて楽しい会話にほっこりし、

 

「ママはボクが守る!」

 

というヒーローのようなあかちゃんの言葉に

キュンとしました。 

 

心のやわらかさを思い出させてくれる、

陽だまりのような御本です。 

 

ふわふわの毛布にくるまりながら読まれると、

心地よさ倍増ですよ~。ニコニコ

 

ためしてみてくださいませ~♡ 

 

     フォローしてね…

     やさしい気持ちになりました。

  

 なんでも仙人イベント情報 

 ★ 新刊 絶賛発売中! →  こちら

自分の宇宙で豊かに生きる 遊んで笑って運は自分で開くもの

 

★なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

DVDが発売しました!    → こちら

  FullSizeRender - 2019-11-02T182118.298.jpg

 

●12月6日 仙台

 「和泉貴子さん&みやがわみちこラボイベント

 言葉と音のハーモニー~自分の宇宙で豊かに生きる~」

      詳細&お申し込み  → こちら

         ※    残席3名です

  

★「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)

    詳細 & お申し込みは → こちら

  

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

コメント一覧

Shu
かみさまは中学一年生
読んでみたが前作と違い、お母さんと赤ちゃんの話で終ってしまう。
すごくタイトな事で期待外れだった。
地獄、怨霊、地縛霊、何百年前の霊がなぜいるか、呪い、etc.色々あるはずなのにつまらない内容の本になっている。
前作で赤ちゃんの事は書かれていた。
残念な作品になっている。
期待して読んだが途中で止めた。
ざっと流して見たが「お母さんと赤ちゃん」で終っている。
なんだか前作も本当なのか二作目を読んで疑問に思った。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おすすめの本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事