みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

天使になった赤ちゃんからのメッセージ

今回のブログは前回のブログの続きになります。

「おなかに赤ちゃんがいた時から、赤ちゃんが語りかけていたんだけど、
亡くなった後も、赤ちゃんが話しかけてくるの。」

そう教えてくれた、わたしのソウルメイトさん。

おなかの中に赤ちゃんがいたとき、
「お母さんを助けるために、僕は生まれてくるんだよ~。」
と赤ちゃんは言っていたそうです。

おなかが張って、不安な時も、いつも
「大丈夫だよ~。」って言ってくれていたそうです。

ところが、おなかの中で心拍が止まっていた・・・。

悲しくて、辛くて、今までいろんな辛いことを経験してきたけど、
こんな辛いことってあるんだ・・・と、彼女は感じたそうです。

彼女がこんな話をしてくれました。

「赤ちゃんがおなかの中にいなくなってしまった時、
自分の中が空っぽになってしまった気がした。

なにもかも失ってしまった気がした。

いろんな後悔をした。

あの時、仕事を休めばよかった・・・
なんで無理したんだろう・・・って。

そして、自分がどれだけ『あれがダメ』『これがダメ』って
制限してきたかが分かった。

そしたら亡くなったはずの赤ちゃんが、話しかけてきてくれたの。」

いったいどんな言葉を話しかけてくれたのでしょうか?
天使になった赤ちゃんからのメッセージを、お伝えいたします。

「お母さんの子宮の中はね、
辛さとか苦しみとかいっぱい詰まっていたんだ。

それを血液と一緒にきれいにして外に出さないと、
赤ちゃんは子宮の中で育たないんだよ。

だから、お母さんの子宮の中を掃除するために、
僕はやってきたんだ。

今回のことは、そのためにあったんだよ。

お父さんはね、お母さんのことが大好きなんだよ。
僕はお父さんとお母さんのことが、だ~い好き!

だからまた、お父さんとお母さんのもとに生まれてくるよ。
いつもそばにいるからね。」



天使になった赤ちゃんからの「お父さんとお母さんのことが、だ~い好き!」
の波動は、魂がふるえるくらいの愛のエネルギーだったそうです。

「いつもみっちゃんが光のメッセージの愛の大きさに、
魂がふるえるって言ってたけど、こんな感じなんだぁって分かった。」

そう彼女は言いました。

今までのすべてを満たしてくれるくらいの深い愛情を、
天使になった赤ちゃんから感じたそうです。

赤ちゃんがおなかの中にいなくなってから、
なにもかもやる気が起きなくなり、仕事にも行きたくなくなっていた時、
天使になった赤ちゃんから、またまたメッセージが届きました。

「お母さんのやる仕事はあるよ。

子宮は地球とつながってる。
子宮を浄化してあげることは、地球を浄化してあげることなんだ。

お母さん、知ってるでしょ。

今回のことをとおして、子宮をきれいにして、子宮を癒していくと、
みんなが癒されていく。

子宮を癒していくことが、地球を癒していくことにもつながるんだよ。
そのことをみんなにも教えてあげてね。

これがお母さんの役割だよ。」


いかがでしたか?

赤ちゃんとは思えない深い愛の言葉ですよね。

魂の存在、光の存在になると、
こんなにも高い視点からものごとをとらえ、
大きな愛で包んでくれるんです。

お母さんは、「赤ちゃんを守ってあげないと!」って
思っておられる方が多いと思いますが、
実は、お母さんは赤ちゃんから大きな愛で守られていたんです。

「なぜ流産や死産を人生計画に入れてくる赤ちゃんがいるのか?」

今回のソウルメイトさんの体験をおとして、
少し分かったような気がしました。

ソウルメイトさんは、今も天使になった赤ちゃんと
対話をしています。

彼女と赤ちゃんとの対話は、きっとたくさんの方の心を癒し、
希望の光になるとわたしは思います。

コメント一覧

なんでも仙人の弟子
ありがとうございます。
木犀さま

嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます。

またいつでもどうぞ。(^-^)
木犀
転載させて下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamori78
感動的なお話ですね。
転載させていただきます。
これからも時々訪問させていただきます。
なんでも仙人の弟子
そうでしたか・・・。
紫さま

自己否定の感情や怒りの感情は、子宮にたまりやすい・・・
と、なにかの本で読んだことがあります。

「自分を愛して~スピリチュアル版家庭の医学」
の本によると、

★子宮のトラブルは「受け入れ」「家庭」「住居」「避難所」
というテーマと関わっている、と書かれています。

長年の「悲しみ」や「苦しみ」を、子宮さんが全部
ひきうけてくれていたのかもしれませんね。

なんでも仙人の弟子
ありがとうございます。
pontaさま

ありがとうございます。
ソウルメイトさんにお伝えしますね。
もしかしたら
病気もでしょうか?
私事になりますが、子宮の病気で長年苦しんでいました。
そして、手術で摘出しました。
摘出手術以前に、何度か感情が溜まっているのではないか?なにか、感情のようなものがあるように感じると数回言われたことがあります。

もしそうならば、長年の苦しみも、癒やされる思いです。
ありがとうございます。
ponta
わ~、愛でいっぱいのメッセージですね~。
赤ちゃんからのメッセージのシェアーを、
ありがとうございます。
もっともっと聞きたいな~。
ひかり
ありがとうございます
http://ameblo.jp/hikari-hitori/entry-11544799259.html
早速 シェアさせていただきました

すてきなコメントもいただきましたので

名前のところをクリックしていただきますと

その記事に 行けるようになっております

よかったら ご覧ください
なんでも仙人の弟子
ありがとうございます。
ひかり様

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
どうぞ分かち合ってくださいませ。

ひかり
ありがとうございます
http://ameblo.jp/hikari-hitori/
私のブログでシェアさせてください

すてきなメッセージですね

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「役立つ情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事