みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

東京セミナーでのご質問「引き寄せの方法について①②」

女性の方からのご質問です。

(引き寄せについて①)

引き寄せの方法で、細かく書いた方がいいとか、全部お任せがいいとか、
本によっていろんな方法が書いてあるんですが、
最近読んだ本で「宇宙はすべてお見通しだから」という言葉を読みました。

「宇宙はすべてお見通しなら、サラリと、こんなことがあったらいいなぁ
と思うだけでいいのかなぁ?」

と思ったのですが、どうでしょうか?


どちらでもいいと思います。

自分が「これ!」と思った方法で、実験されてみてはいかがでしょうか?

実験してみて、「やっぱりこっちの方がいいかな」と思ったら、
そっちを実験してみたらいいと思います。

まずは小さなことから実験してみるといいですね。

わたしはいろいろ実験しましたよ。

駐車場がタイミングよく空くとか、ね。

ほんの小さなことで遊んでみたらいいと思います。

(引き寄せについて②)

画家のゴーギャンについてなんですが、ゴーギャンの絵が、
355億で落札されたと聞きましたが、生きている間には
お金が入ってきませんでした。
亡くなってからブレイクした画家なんですね。

ゴーギャンも生きていた時に、たくさんのお金がほしいと
思っていたと思うのですが、そうならなかったのはなぜでしょうか?
こうなりたいなと思うスケールが大きすぎると、
叶うのに時間がかかるんでしょうか?



ゴーギャンに限らず、宮沢賢治も生きている間には作品が評価されず、
お金が入りませんでした。

なぜ生きている間に評価されなかったのでしょうか?

これについて対話をしましたので、メッセージをシェアしますね。

■  ■  ■

時代より早すぎて、理解してもらえなかった天才はたくさんいる。

お金という形では入ってこなかったけど、
人類に大きな足跡を残したという意味で、大仕事をし、
魂的には満足しているんだよ。


(みやがわ)「・・・でも、やっぱりお金が入ったほうがいいじゃないですか」

肉体をもっているうちはそう思うだろう。

だけど肉体を離れたら分かるんだよ。

生まれてきた本当の目的がね。

■  ■  ■

こんなメッセージでした。

肉体から離れ魂本来の姿に戻ると、生まれてきた本当の目的を思い出すみたいです。

肉体をもつわたしたちは、「なんで?」「どうして?」と思うことが
いろいろあると思いますが、いつか謎はとけます。

謎解きは、亡くなった後で・・・

京都なんでも仙人セミナーまであと二日!

京都セミナーでは、みなさんからどんな質問が飛び出すのでしょうか?!ドキドキ

京都セミナーの申し込みはこちら!

次回も東京なんでも仙人セミナーでのご質問をシェアします(^-^)
お楽しみに~。

コメント一覧

みやがわみちこ
ありがとうございます!
ひでこ様

28日のセミナーにご参加いただけるのですね!
うわ~、お会いできるのを楽しみにしています(^-^)

子ども地蔵さんとのコラボカレンダーも、
ありがとうございます。楽しみにしてますね~。
みやがわみちこ
ありがとうございます(^-^)
ミッキーマウス(男性)様

いつもブログやなんでも仙人サイトをご覧いただき、
ありがとうございます。

力強いエールをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

未来が見えてしまう・・・というのは、
なんとも雑な気持ちですね。

ブログの更新を楽しみにしていただき、
とても嬉しいです。

これからも楽しく分かち合っていきますね~。
ひでこ
こんばんわ
28日の京都セミナー行きます。
新しい本も読みましたよ・・
私のブログがきっかけで、子供地蔵さんのカレンダーがコラボで出来上がりましたので、みやがわさんへのプレゼントとして持っていきますので、楽しみにしていてくださいね。 
では 当日 会場でお会い出来る事 楽しみにしております。
ミッキー・マウス(男性)
いつも拝見しています
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6493002&level=4
毎日、何度もブログと特設サイトを拝見しています。

私は天の声がよく聞こえる方ですが、言葉でハッキリとは聞こえません。何となく、そんな気がする、という聞こえ方です。

聞こうとしても、何も聞こえない状態がほとんどです。

霊魂も、肉眼では見えませんが、そこに居るのはわかります。輪郭がボンヤリ見える事もあります。

未来の出来事が夢で見えたりしますが、何か備えができるわけではなく、その通りになります。

夢ではなく、現実に起こると知っていたら、耐えられなかったであろう事も、たくさんありました。

未来が見えないから、思い通りにならないから、人生は面白いのでしょうが。

この世に不安や苦しさ、理不尽さを感じるのが人間でしょう。

みやがわさんの書籍も購入していますが、このブログで救われている人は多いと思います。

ブログ更新を楽しみにしておりますので、たくさん書きまくって下さい。お願いします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「セミナーでのご質問」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事