みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

サイン会でメッセージおろします(^-^)

明日の京都なんでも仙人セミナーで、
サイン会やります


なんでも仙人の書籍、物販をお買い上げ、またはお持ちいただきました方に、
セミナー終了後、サインをさせていただきます。

お顔を拝見し、
今その方に届いているメッセージを
書かせていただきますね~。


先日の東京なんでも仙人セミナーのサイン会でも、
並んでいただいた方全員にメッセージを書きました。

一人一人違う言葉になりましたよ

不思議だったのは、橋本陽輔さんの「完全版・悟る技術」に、
みやがわさんのサインをお願いします、と並んでいただいた方が
けっこうおられたこと。(おやおや・・・)

あの~、このご本は、わたしの本ではないので・・・
勘弁してくださいませ(苦笑)

・・・ということで!

明日はみなさんにどんな言葉が降りるんでしょうか???

わたしにも分かりません(笑)

京都なんでも仙人セミナーの詳しい情報はこちら!
みなさまにお会いできますことを、楽しみにしています
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事