みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

またまたえびさんからのメッセージが・・・!!

6月28日は京都なんでも仙人セミナーでした。

そして、昨日(6月29日)は、わたしの自宅で、
和泉貴子さんとの7月7日コラボセミナーの打ち合わせをしていました

昨日の打ち合わせも、本当に素晴らしかったですよ~っ!!

も~、ワクワク続きで、どれから書こうか迷っちゃいます ルン


まずは6月28日に京都なんでも仙人セミナーに向かう途中、
新幹線の中でかわした「えびさん」との会話から!

えびさんって誰?!

と思われた方は、 こちら をお読みくださいませ。

えびさんはわたしが出会った方の中でも、飛び抜けて
「突き抜けている方」
でした。

「どんな状況でも楽しんでしまえる天才」

とでも言いましょうか。


えびさんのことを思い出してたら、なんと、えびさんの声が!

「亡くなってからブレイク ウフッ」

「あっ、えびさ~ん!!」

新幹線の中で興奮するわたし。

えびさんは本当に素敵な方だなぁ。

わたしのメンターだなぁ。


そんなことを思ったら、えびさんが

「メンターだなんて、そんな~・・・(笑)。
『与える側』、『受け取る側』なんてない。
みっちゃんがいつも言ってるとおりよ~


あぁ、そうでしたね~、えびさん。

『与える側』と『受け取る側』の境界線がないこと、
わたしがいつも大切にしていることでしたね。

そうだった。そうだった。

わたしがはじめて自宅で5ヶ月間連続セミナー「なんでも仙人メンター倶楽部」
をはじめた時、なんで「メンター倶楽部」と名付けたのかというと、

みんながメンターだから

でした。

そう感じていただける会にしたいと思ったんです。

えびさんの言葉で、その頃の『想い』を思い出しました。

6月28日京都なんでも仙人セミナーは、まさに、
「与える側・受け取る側」の垣根を超えたセミナーとなりました。


そのきっかけとなったのは、ある方の「怒りの感情」でした。

「怒りの感情」って、嫌う人が多いです。

怖いって感じたり、嫌だなって感じたりね。

でもその「怒りの感情」でさえも、全体でみた時どう観えるのか?!

そこには愛があふれていたんです

会場全体が慈愛のエネルギーに包まれました

こちらについては、また改めてお伝えしていきますね。





なんでも仙人セミナー情報



★㈱トータルヘルスデザイン主催 
8月26日13時~16時  
東京なんでも仙人セミナー
「なんでも仙人の楽しみながら突き抜けるコツ♪」



詳しい内容はこちら。

お申込みはこちら。



★9月3日 名古屋

「なんでも仙人もびっくり!
『はなまる魔法』で心と体をゆるめよう
スペシャルコラボセミナー」




お申し込みは「こくちーず」から。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えびさんからのメッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事