みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

京都なんでも仙人セミナー無事終わりました~(^-^)

今日は京都なんでも仙人セミナーを開催してきました。

今日もまた、とてもあたたかい「空間」、感動の「場」が出現しましたよ~

あぁ、なんてしあわせなんでしょう・・・

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!

セミナーの様子につきましては、また改めてシェアさせていただきますね。


今日は早く寝ます
おやすみなさい




なんでも仙人セミナー情報



★㈱トータルヘルスデザイン主催 
8月26日13時~16時  
東京なんでも仙人セミナー
「なんでも仙人の楽しみながら突き抜けるコツ♪」



詳しい内容はこちら。

お申込みはこちら。



★9月3日 名古屋

「なんでも仙人もびっくり!
『はなまる魔法』で心と体をゆるめよう
スペシャルコラボセミナー」




お申し込みは「こくちーず」から。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事