厳しい先生・・・

2008-12-19 19:50:50 | Weblog
基礎のデザインコースを勉強し終わったら、中級コースが始まるまで
3週間休みました。
始まったら、私でも友達でもまるで再び基礎コースを勉強する気分を持ちました。
なんでもうまくいかないと思いました。
前回コースの先生は優しい女性ですが、
今、すごく偉くて面白い男性の先生になりました。

彼は私より・・・・もしかして4つ上かもしれません。
つまり33歳くらい先生です。
175センチくらいの背が高くて
ナイスボーディの男性だと思います。
肌は白くてイケメンです。
絶対モテる男性ではないかと思います。

けど・・・

ゲイだと非常に思います。(T_T)
言葉遣いも声もそういうふうに思われても変ではないことです。

先生の教え方は本当にいいですが、
何度も何度も説明したら、ある程度、気が短いな男性だと思わせます。
ちゃんと描けるまでしっかり教えてくれました。

でも、そんな姿は怖いですよ。

何度もチェックしに来ましたし、
「できた?」と何度も聞かれましたし。

できたら、先生のところまで行きます!ということを
先生に言いたいですけど、勇気がございませんでした。(笑)
そう言ってしまえば、もっと作業を増やしてくれるはず。

昨日、ある会社の面接の結果が分かって、非常に凹んでいます。
今日暮らすに入ったら、顔色が悪いのかと友達に言われました。
先生の方も私の表情を見て厳しくなくなったし、
自由にやらせました。
本当に気遣いの男性だな、良い男性だなと思いますが、
ゲイだからこそ・・・ふぅぅ

いい男性(だと思う)なのに、同姓のため生まれたなんて、
一人の女性としては、悲劇だと思うしかないですね。

誤解させるかもしれませんが、先生のことを好きになったわけじゃないですよ。



ps、撮ったヒマワリの写真を本当に見せますが、Gooブログのやり方がちょっと分かりません。
なので、載せ方が分かった次第、載せます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿