ここしかないピザかな

2011-05-02 02:50:14 | 料理タイム


先週の木曜日、後輩たちと夕食としてピザを食べに行きました。
タイではどこにもないピザがあります。
上の写真は当時食べたもので、
「トムヤムクンピザ」でございます  
味は辛くもなくて甘酸っぱくてすごいおいしいですよ! 
 もっと食べたかったのに、あれこれを注文しすぎて、
お腹がいっぱいになりました。
ある人にとっては、お酒を飲みながら友達と話すのが好きだと
聞きますが、私なら食事をしながら会話をするなんて
すごい楽しくて好きです。仲良く後輩と会って
食事をして会話をして楽しかったです。

母と日帰りの旅行した日にはある場所で昼ご飯を食べました。
あの店の料理はひどすぎたから、母は食べている間に
「まずい」「最悪」ってずっと文句を言いました。
普通、どんな最悪の料理でも、その場で文句を言わない母ですが、
母は先日ずっと言ったなんです。さらに昼から夜まで料理の話題を
話したら、母は絶対にあの酷い店のことをピックアップして
第2・3・4弾 文句を言いました。そういう文句を聞いた私は
文句の言葉が面白すぎたから、ずっと爆笑をするしかなかった。
無職のストレスを解消できて何よりよかったですね。

お母ちゃん、面白く文句を言ってありがとう! (笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス | トップ | Cooking Time : ハーブサラダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-02 21:42:51
トムヤムクンピサですか

とんでもない物がありますね。

味が想像できません
返信する
Unknown (ナン)
2011-05-02 22:40:29
想像できないですが、今度タイに来たら、試してくださいね。
返信する

コメントを投稿