初日の仕事

2011-06-07 00:50:39 | Weblog
初日が凄く暇だった!

という風に書きたかった。

実は、本当に大変な初日だった!

会議は今まで体験したこともないほど

7時間にわたって(昼飯時間抜き)

会議を参加されたのだ。

しかも!!!

専門用語も知らないうちに、

専門的なことばかりだった。

まるで、背中に付けた二つの透明な2Aバッテリーが

(午前1つバッテリー 午後も1つのもの)

午後3時から使いきれた!

精神的に凄く疲れた。

二日目どうなるかな・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にプレゼント | トップ | 疲れた! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-08 22:44:01
お疲れさまです。

どんな仕事も初日は気を使うので疲れますよね。

明日もがんばって下さい。
返信する

コメントを投稿