プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

フィットネス勧誘?

2005年04月23日 17時40分53秒 | 稽古場日記
まだまだ気温が安定しませんね。暑いからって薄着して出たのに、帰りは冷え込んだりして「うぉー寒ー!」とか叫びながらチャリンコこいだ日もありました。
そう、チャリンコ。
けっこう好きなんですよね、あの手軽さと機動力。どこでも行きますからね~。ちなみに今で4台目。不幸な事故が相次いで、3代目は一月足らずの命でした。すぐ戻るつもりで鍵かけっぱなしがその敗因。見事に拉致されました。でも今のは息が長いですね。タイヤゴムの交換もしてしまいましたよ。ムホホホホ。これからも頼むぜ相棒!
さてチャリンコ。
この間人と話をしていたんですが、どうやらその人チャリを持ってないらしい。
ショックでした。
その人曰く「単車が有るから」らしいんですけど、一人一台所有ってのは勝手な思い込みですかね?そうしてリサーチしてみたところ「ガンガン乗ってる」「今はホコリかぶってる」「撤去されてそのまま」「普段はバス」といろいろ。
呼び名についても。「チャリ」「ジテコ」「ケッタ(ケッタマシーンという意見も)」
そして一致した意見は「あまり歩かない」
自分も含め、良くないなあと思います。みなさん、一日どれくらい動いてます?
白木原


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。