プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

2/27 確定申告とお仕事

2023年02月28日 10時03分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
やっと出来る。
パスワードを変更してたのを忘れてて、電子申告できないことに焦ったけど。

あれって毎年フォームが少しずつ変更されてるね。
昔より断然分かりやすくなってるけど、毎回これで良かったっけ?ってなる。
そのせいで少し手間取ってタイムアップ。
途中で止めて、お仕事へ。

恐ろしく段取りの悪い現場。
でもメンバーのオラオラで速攻で片付く。
あれがなかったら、2時間は待たされたかな。入り時間も当初より2時間遅くなってたのに。
考えると恐ろしい。4時間待ちって…。
確定申告できちゃうよ…。

そんなこんなで(僕たちは)無事に終わった一日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。