プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

2/28 もう3月だ

2023年02月28日 10時24分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
昨日の続きで確定申告をやっつける。
無事終了。

白色申告だけど、そろそろ青色に変えようかしら?
詳しい書類の作り方を調べてみよう。


夜に足長のゆ〜じとマッキーと会う予定が流れる。
1月に会い損ねて、延期の延期がこれまた実現せず。

1月は雪が降ったんだよね。JRが運転見合わせでマッキーが来れなくなるって事で保留。
その後はゆ〜じさんの都合でアウト。

まあ、忙しいのは何よりです。
連絡取れてるんで元気な証拠ということで。

さあ、明日から3月だよ。
早いよ。
もう本番だよー!

3/11(土)19:30開演
Matsuri project ミニリーディング公演
「あなたへ」
会場:元 劇団潮流アトリエ
(大阪市西成区松1-6-17 橘モータープール2階)
料金:500円

リーディングのお芝居とソロの朗読をします。
小規模のワンコイン上演ですよ。
リーディング公演はあれど、朗読は初めての体験。楽しみです。

3/25(土)
「クジャクとパンダのマドリズム」
クロージングパーティ出演
会場:THREE GALLERY
(京都市上京区笹屋町4丁目284)

銅版画などの集合展(3/12〜25開催)のクロージングパーティにてマイムの小作品を上演します。今度こそ新作の予定です。
魅力的な作品が集います。気軽にお越しください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。