プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

12/29 アトリエ大掃除

2023年12月29日 21時26分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
朝はうっかり寝過ぎた。
気づいたら10:30。
何でかな?疲れがまだ取れてないのか?

今日は骨的バレエの稽古納めと大掃除。
17時からだから、昼もそれほど作業はできず。
年内にやり切れるか?
何とかしなきゃな。

そして昨日の飲酒で顔が少しカサついてる。
やっぱりお酒(ビール?)が肌に悪いみたい。
これは肝臓・腎臓の不調なのか?それとも麦アレルギーか?
ともあれ、ビールは控えないとダメなのね。
体調管理もしていかなきゃ。あ〜やだやだ。

さて、バレエレッスンはバーのみ。
あとはアトリエの大掃除。
やっぱりあんまり汚れてないなぁ。
やらないわけにもいかないから、毎年一通りチェックする感じで。

お稽古事はこれで年内最終。
今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。