プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

10/26 寝過ぎて寝損ねた!

2023年10月27日 05時00分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
ゆっくり寝過ぎた!
かおさんにお昼ご飯やでと言われて時計見たら12時前!
二度寝がこんな長くなるとは…びっくり。
そして今日の踊りのお稽古が13時からって事にも気付いて大慌て。
頭が寝たまんまでお稽古スタートでした。

季節の変わり目だからか、疲れがちゃんと取れないのよね。
まいったまいった。

夜は骨的をお休みして、ゆ〜じさんと真希ちゃんと飲み。
それぞれには時々現場で顔を合わせるんだけど、3人集まろうってなるとなかなかうまくいかない。
春から予定してて、でも夏場は諦めて。
先週たまたま連絡したら、じゃあ今行こうってなっての集会。
ちょうど良かったのかもしれないね。

魚が美味しい店で、わりと食べて飲んじゃったなー。
気付いたら23時だった。
なんやかんやで0時過ぎに帰宅。

お家にもたくさん居たな。
医療関係の人たちとあかりちゃんの対面があったみたいで、初めての2人とご挨拶。
π子さんや水谷さんも居たもんで、みんなを見送りつつ、水谷さんの話を聞く。
いろいろ苦労してはるなぁ。

そして気付いたら4時半。
明日は朝からお仕事よ。
がんばろーがんばろー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。