プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

10/25 身につけるって簡単じゃない

2023年10月26日 00時01分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
今日は南港インテックス大阪。
旅行関係なのかな?世界各地のブースづくり。
でも担当は国内。北海道だった。
アイヌ文化の色々を展示するブース。
アイヌ語もいくつか。
ゴールデンカムイ観てたけど、わかったのはオハウ(ご飯)くらいだったな。

確か昔、アイヌの踊りは体験したことがあった。
さっぱり忘れてました。
やっぱり続けないと身につかないよね。

夜はPT企画稽古。
日本舞踊の所作を使うくだりがある。
やってて良かった。
言うても全然別物だけど、多少身に覚えがあったのが作用してる。
続けることって大事だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。