プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

4/22 お迎え

2017年04月22日 00時08分25秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
今日は奥さんの退院日。お迎えに行ってきます。
検査の結果も問題無し。よかったよかった。

さて、5月にパントマイムのワークショップをします。
三重県津市にて。
大阪でもやりたいなあ。また企画します。
そして6月は『Forスマイル』。
去年よりもう一歩深めようと思ってます。
広めたいし削ぎ落としたいし、まだまだ良いものになると思ってます。
詳細は前回のブログを。

やりたいこととか追いつけないこととか色々。
でもきっと乗り越えられるし、きっと良くなれると思う。
まとまらない事も多くて、うまく説明できないけど。
ともあれ、今日はおめでとうな日。
ありがとう。よかったよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。