プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

6/4 桃ちゃん

2023年06月04日 23時34分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
昨日に引き続いて良いお天気。
お家のカーテンを洗濯してみた。

コタツ布団とかマットとかを雨の合間にお洗濯してたけど、ひと通りやってからハタと気付いた。カーテンをしばらく洗ってない。
ていうか「ハタ」ってなんだ?

ともあれ、お洗濯しながら他の用事をこなしていたら、水平バランスが崩れてて(ベランダの床が斜めのところに調整して置いてあるのです)途中で止まってた!
1回分時間をロスしてもうた!
おかげで今日1日では全部はやりきれなかった。ざんねん。残りはまた明日。

夕方、仕事のために新神戸まで。
舞台監督は桃ちゃん。
あの子がそんなポジションに!頑張ったんやなぁ。しみじみ(笑)

内容は大したことないんだけど、男子が少なかった。ていうか増員の僕1人だけ。
女子ばかりの現場で、この鉄骨セットは無しですよ。
聞けば舞台に何も設置せずの予定が、稽古終盤で急遽高さのあるセットが増えたらしい。それで物は手配できたけど、人が手配できなかったとのこと。大変ね、ほんと。

でも桃ちゃんは頑張ってました。
次は舞台監督が作業しなくていい面子と段取りを組めるようにしてね。
お疲れさま。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。