プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

6/3 整骨院!

2023年06月04日 00時34分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
今日は盛光さんの公演を観に行こうと思って空けていたら、チケット完売ですって。すごいですね。

そんな訳でおウチで色々やろうと思った。
のだけども、裏モモの神経痛みたいな張りがとれないので久々に京橋の石丸南通鍼灸整骨院まで。

いやー、よく分からん施術だけども一発で張りが取れた。何なんだろね?アレは。ビックリする。
今回は左手の中指と薬指に置き針された。
先生曰く「前傾姿勢になってるからしっかり踵の上に立つように」とのこと。
なもんでめっちゃ良い姿勢で過ごしてます。

帰ってから気付いたけど、お尻の奥の方(梨状筋?)の張りはまだ取れてない感じ。
これはまた次回お願いしに行こう。

かおさんに劇作家協会の月一リーディングに誘われたけど、今日はごめんなさいした。
木島さんが面白かったらしい。牛丸くんも出てたしね。
残念ながら。また次回。

美術による学びのメルマガ文章を書かなきゃいけない。
でも二の足踏んでる。
何だろうなぁ?スタートのきっかけかなぁ?
書き始めたら何となく進むような気もするけど。
とりあえずクリニクラウン協会のHPでいい写真がないか調べた。

あ、ヒフの漢方ってのをネットで購入。
開けて詳しく見てみると、いわゆる十味敗毒湯だった。
市販されてるのとほんの一部だけ違うものが入ってるけど。
代わりに市販品に入ってて本品に入っていないものもあった。
そりゃ10味だから基本的に10種類だもんね。

しばらくこれを使って様子をみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。