プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

6/5 梅雨の晴れ間

2023年06月06日 00時06分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
何だか心が停滞してる。
徐々に戻ってきてる感触はある。
けど、イマイチすっきりするところまではいかないなぁ。
痒みでまともに寝られてないのがそもそもの理由やね。
痒み対策も兼ねて、カーペットやらマット類の掃除や片付けを。
いうても6月やからね。
梅雨に入ったし。
今日はめっさ晴れてるけど。
まあ、これくらいの事は実行できるので元気な部類ですわ。

7月の九曜社の台本も徐々にあがってきてるし。
いきなりスゴイナガゼリフデスケド…。
まあ12月の矢内原さんの事を思えば大したことないか。その準備としてちょうどいい。
でもプリントアウトだけ。今はこんなペース。

それより美術による学び研究会の方だわ。締め切りが迫ってきたよ。
ぼんやり書きたい事か纏まってきた。
これをいったん書き出してみないと。
こういうスタートダッシュが効かないのがモヤモヤ。
やらなきゃ!としっかり休まなきゃ!の狭間でモガモガしてますわ。
やぁねぇ。
まあ、ボチボチといきまっしょい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。