老婆猫の縁側日記

パワフルおばさんの呟き

無事帰ってきました

2008-08-11 11:21:08 | Weblog
8月2日から主人の実家(栃木県)に帰省です。
ETC深夜料金を利用。早朝3時30分(愛媛県)自宅をいざ出発。
            
            まだまだ薄暗い瀬戸大橋通過で~す

     

今回は新名神高速道路・東名阪自動車道・伊勢湾岸高速道路・東名高速道路経由で熱海泊まりです。

カーラジオのニュースでは、東京でタンクローリー車の炎上事故が流れていました。が、目の前では単車の炎上事故に遭遇しました。
大きな事故では無いように見受けられましたので一安心。
他人事ではなく、私たちも尚一層心を引き締め前進・前進

     

熱海に着いたのは4時ごろでした。走行600キロ
熱海は人・人・人で大賑わい。
安・近・短?とかで熱海の賑わいはテレビからの情報で知っていましたが、ここまでとは思っていませんでした。

熱海と言えば、尾崎紅葉の「金色夜叉」のお宮と寛一。

          まずはお宮の松です

     

        熱海の海岸散歩する
              寛一お宮の二人連れ古いですね~

この辺りでカメラを向けているのは、我々年配の人たちばかりでした。時代ですかね。

     

外からは賑やかなミュージックやら進行のアナウンスやら、ホテルでの夕食もそこそこにして会場へレッツゴー。

                夜も大賑わい。熱海の夜を満喫しました。

     

10日ほどの帰省の中のメインイベント「青森ねぶた」は凄かったの一言ですおまけも有ります。写真の整理をして明日投稿しま~す。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみさとくじら)
2008-08-11 16:50:01
nanakoさん ご無事にお帰りなさい(*^_^*)
わぁ 炎上事故すごいですねぇ ひどい事故でなくてほっとしました でも いきしに見てかえって安全運転になられてよかったのかもしれませんねぇ
寛一お宮 こどものころ 不思議な感じに思った気持ちを思いだしました
返信する
お帰りなさい。 (ぐうたらママ)
2008-08-11 21:25:06
待ってましたよ~。無事にご帰宅、何よりです。
走行600キロとはすごいですね。
さぞお疲れになったのでは。
熱海の金色夜叉。
思わず口ずさんでしまいました。フフ
熱海ビールフェスティバル、楽しそうですね。
次は青森ねぶたですか、楽しみに待ってます~。
どうぞ 長旅の疲れを癒してくださいね。
返信する
nanakoさんへ (みちみち)
2008-08-12 07:21:36
お帰りなさい、そしてお疲れ様でした。
長旅のお疲れは大丈夫ですか?
”熱海の海岸”。。。。情緒たっぷりですね♪
バイクの事故も凄い
600キロの運転はお二人で?
テレビでも「青森ねぶた」放映してました、もしかしてここにnanakoさんも居るかも。。。。なんて見てましたよ。
返信する