ha det sa bra!~よい一日を~

弓道の備忘録と ときどきお出かけ日記

ゴールデンウィーク@甲府

2024-05-03 18:27:00 | 旅行記
ゴールデンウィークをはじめて暦通りに
お休みをいただきました。

シフト告知で急遽わかったことだし、
色々高いし、、、
で、
日帰りで甲府に行ってきました。

朝のんびり出発。
朝ごはんのおにぎりを食べたら

治療中の前歯がハズレてしまい
急遽、休日救急へ。

時間を食ってしまった、、、

てなこともあり
あづさは取れなくて鈍行で。

トコトコ揺られながら、
本読みながら、居眠りしたり
景色を見たり、おしゃべりしながら
のんびりと向かいました。

結構、こういう時間は好きで。
贅沢だなあって思いながら向かっています。


甲府駅直近の甲府城へ。




























































めっちゃ楽しかったん!
駅近に、こんなステキなお城があるなんて
羨ましすぎる、、、、

青い空と緑と街の雰囲気に癒されました。

お城は全く混んでなくて驚いた。
園内の芝生ではガザをひいて
ピクニック?してる方もチラホラ

のんびりとステキな時間だと
思います!



そしてそして
今日のメインイベントはこちら











甲府のクラフトビールやさんです






料理撮り忘れた、、、、

けど、味噌クリームほうとうは、
メチャクチャ美味しかった‼️‼️



日帰りでこんなに楽しい時間を過ごせて
とても満足。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備忘録 | トップ | 備忘録 »
最新の画像もっと見る