ha det sa bra!~よい一日を~

弓道の備忘録と ときどきお出かけ日記

八王子 伊勢屋

2020-09-19 20:47:00 | 弓道
日野の南平体育館が改装中で
お稽古は平日のみ、コニカの道場をおかりしています。

有難い、、、
大企業が市民に持っている資産を貸してくれるなんて、
本当に良い企業だなっておもいます。

受付の方や警備さん、すべての方が感じが良くて
企業の姿勢が現れてるなって毎回思いながら
手続きさせてもらってます。


月一回の月例会は
こんなコロナの状況なので
中止が続いています。


稽古再開出来ているだけでも有難いので
月例会の再開はまだまだ先だと
理解していますが、、、



そんななか、
五段昇段試験の案内がありました。

落ち続けてもう、心が折れてますが
そこに試験があるなら受けたい!


普段のお稽古は蜜を避けるため抽選で、 
1日3回の枠で各定員5名。

外れればお休みでも稽古ができない
日々がつづいているけれど
やっぱりチャレンジしたいです。

こんなに稽古出来てないのに
無謀かな、、、


9月の月例会は中止だけど
八王子藤森公園の道場を抽選で個人練習に
使わせてもらいました

有難い、、、

だいぶ忘れてしまった座射を
久々稽古、、、

なんでしょう、
基礎がなっていないことを
改めて知る、、、

これまで落ちてきたことを
実感しますわ



藤森公園の帰りのお楽しみ、
弓道仲間の方に教えてもらいました

伊勢屋さん
お団子も美味しいし
写真にはないけど、
おいなりさんも美味しかったです!

お団子食べてまた頑張ります、、、














コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/17 伊東 | トップ | 久々の投稿 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤吉)
2021-10-19 14:06:42
はじめまして。弓道を始めたみたいシニアです。日野市在住です。
検索していてこちらに辿りつきました。
今、初心者で始める場所、機会はありますか?
返信する

コメントを投稿