ha det sa bra!~よい一日を~

弓道の備忘録と ときどきお出かけ日記

癒やしの女子会

2017-11-06 23:17:40 | ともだち
ひと山越えてまた忙しくなってきた、、、

束の間すぎる、、、

しかも稽古の曜日は会議があって
休めないから気分転換ができないっつう
負のスパイラルがまたくるー!!

きゃー



でもね



仕事は大変だけど
癒やしてくれる友達がいる。




幸せもんだよ!




お友達のお宅で女子会!
美味しいお酒とおつまみを準備してくれました。

美味しかったー!!!
ありがとう!!!

頂いた肉どうふが美味しすぎて
家帰ってから真似して作ってみたよ〜〜







ステキなお猪口と紅茶を
プレゼントに頂きました。
気を遣わせてしまい、ごめんよう!
でもうれしかったよう!

ありがとうーーー!!!

喋り足りなかったなあ。
次は温泉でゆっくりしたいね〜〜









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ懇親会 | トップ | 打撲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taetarou)
2017-11-25 02:13:51
こちらこそありがとう!
私もすごく癒された!
なかなか人と話せる環境じゃないから(仙人か)楽しかったよお~
返信する
Re:Unknown (nanae0727)
2017-12-02 08:48:25
コメントありがとう!
落ち着いたら温泉ね〜(^∇^)
返信する

コメントを投稿