ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

作ってみました

2012年03月07日 | 料理

只今、インドア中の私が眠いの堪えて
こんな物を作チャイました

  

カップケーキです蒸し器で作りました

  

こちらも、カップケーキですこれは、電子レンジで作りました

適当に作ったので、どちらも、あまり見ためは
良くありませんが、マア…味はふつ~に
美味しかったです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (hikaritenko)
2012-03-10 12:02:46
ふんわりとして、ほんのりピンクですごい美味しそうなカップケーキですね
うしろのテンプレートと色がとてもマッチしてます
返信する
すみませ~~ん (ななちゃん〓〓)
2012-03-11 00:54:35
恐縮です
そんなに、誉められる物じゃないですよ
いい加減に作ったので‥
追伸:先日は、おミカンご馳走様でした
とても甘くて、美味しく頂きました
返信する

コメントを投稿