ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

至福の瞬間☆

2010-06-07 | 動画
前回の記事の続きのようですが・・・
ココとテンちゃんのお出迎えの様子を動画でいくつか
撮りためていました。

短い廊下だから(笑)
あっと言う間に玄関に到着してしまうのでスローも入れてみたわ

それと本人(ナナ父)の希望ですが、
ボリュームは最小に して下さいとのこと。 ワンコと接する時は
1オクターブ声が高くなるようで・・・、恥ずかしいんだって(爆)
確かに聞くに堪えんわぁ~



だいたいテンちゃんが先にダッシュをかけます
( 男の子だから動きが俊敏なのよ

でもね、テンちゃんは余所見したり何故か逆戻りしたりするから
足は遅いけど脇目もふらずのココ姉さんに追い抜かれるの(笑)

そして、最後の 抱っこ抱っこ~~ は、ココ先輩に譲って
自分のベッドに戻るんですよ

ちゃんとワンコの縦社会を心得てるんですかね~

もっとも、これは仮父のお出迎えバージョンであって・・・
仮母が帰宅した時の場合は、テンちゃんも遠慮しないのよ。
もう脇目もふらず一目散に飛び込んで来ます
大興奮で、うみゃうみゃ(テンちゃん語)を連呼しながらね(笑)

毎回、ココとテンちゃんに大歓迎されて、すんごーく幸せ気分に
浸ってま~~~す

未来の里親様、
テンちゃんと至福の時間を味わって下さいね。




現在、テンちゃんは里親さん募集中です。
    ご応募はコチラ CATNAP

どうぞ、よろしくお願いいたします


いつも応援ありがとうございます。
テンちゃんのこと、少しでも多くの人に知って頂けるよう・・・

ポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



※ コメント欄は暫くお休みです








最新の画像もっと見る