ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

久しぶりのお散歩~♪

2010-06-09 | テンちゃん
ワタクシごとですが、腕の痛みが一向に良くならず
お散歩サボってました
梅雨に入る前に、たくさん行きたいところですけどね。

尤も・・・、テンちゃんは外より家の中で仮母&ココ姐さんと
まったりが好きなのでストレス溜まることはないみたいよ~
「 出来ることなら拙者は行きたくないでござる
って顔してます(笑)

これは、6月5日(土)の様子です。



テンちゃん、引きは全くありません。
って言うか真横かチョイ後ろを寄り添って歩くので油断すると
足に当たっちゃいます



どんな顔して歩いてるのかなぁ~? と手を伸ばして撮って
みたら、かわぇ~~~~~



信号待ちの時は何故か立っちするの(笑)
通る人が 可愛い~ って声かけてくれます

でも本人(犬)的には
「 おかーしゃん、なんで立ち止まったの
ってドキドキなのかもね



↑ 仮母のぶっとい足に蝉みたいにとまってます(笑)

一人で撮ってるわりには良く撮れてるでしょ~(* ̄^ ̄*)エヘン
( 実は何枚も撮ってフレームインしてるのは数枚なの



ツツジが綺麗なので一緒に撮ろうと思ったら・・・
自分から撮りやすいように植え込みに入ってくれました~

以心伝心  テンちゃん、やっぱり天才犬かしら?
な~んて、相変わらず仮親バカ発言だわね ( ̄m ̄*)プッ



徒歩10分ぐらいの天王洲がお散歩コース。
平日はサラリーマンでいっぱいですが、土日は静かで
ワンちゃんのお散歩には最適なんですよ  



此処に来るとスタバで一息いれるのが楽しみ



テンちゃんも、お水とオヤツを食べて休憩ね



オヤツ食べたことはココちゃんにナイショだじょ



横向きの写真が少ないので載せてみました
テンちゃん、この4ヵ月で凛々しくなったよね~

お友だちが
「 河原で遺棄されてたガリガリの子とは思えないよね
 見違えたよーーーっ 」 って言ってくれました。
 
嬉しくてウルッとしちゃったわ
あっ、今 “鬼の目にも涙” って聞こえたような(爆)

帰りは別ルートで大学のキャンパスを突っ切って帰ります。



家に帰ると・・・お友だちに送るために買っといたお菓子が
あ″ちゃーーーっ、やられました



そんな所に避難したってダメだからね
この後、久々に母のカミナリ が落ちたわよ~(爆)


     【 6月 8日 火曜日 】

ナナちゃんの7回目の月命日でした。
ほんと月日が経つのは早いなぁ~







現在、テンちゃんは里親さん募集中です。
    ご応募はコチラ CATNAP

どうぞ、よろしくお願いいたします


いつも応援ありがとうございます。
テンちゃんのこと、少しでも多くの人に知って頂けるよう・・・

ポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



※ コメント欄は暫くお休みです







最新の画像もっと見る