ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

選抜チームでカフェカフェして来たよ~♪

2012-04-16 | Cafe(ワンコOK)
暖かな春の一日だったココなつ地方。
爽やかな一週間の始まりですよ~~~

さて、先週の火曜日( 4/10 )のことですが・・・
もかぶさん より
「 ちょっと気になるガレットのお店があるけど行きません? 」
と、お誘いがありますた。

モチロン、行きますとも~~~

ちょうど「 今週あたりどう?」 と メルシーママさん よりメールを
いただいていたので、ご一緒することにして渋谷で待ち合わせ

で、現地の駅に降りてからiphone のmapで確認しつつ向かうも
あれれ~  一向にそれらしきお店に辿りつけません

無駄歩きにならないよう、お花屋さんで尋ねると
な~んと目の前を通り過ぎてますた(笑)


                          POPHOT 

お店の前には のアンヨがズラ~ッと吊るしてありますの

思わずこれ、丸ごと1本欲すぅ~い と言ったワタクシ。
「 ナナ母家なら有りうる 」 と言われますたが、どう言う意味でしょう

まっいいっか~
天井から吊るした生ハムちゃん
夜な夜な削りながら食べられたら、シアワセだろうな~~~(爆)

で、お味ですが・・・
これが評判どおり、凄~~~く美味しいんです
ただね、店内は撮影禁止だったので、おさしんが1枚もありません
お見せできないのが残念ですけれど、因みに私がいただいたのは
生ハム( 吊るしてあったやつね )チーズ・マッシュルーム

ガレットは種類も多くて、お食事系と甘い系(デザート)がありますた。
もオカワリして、ペロリと平らげちゃいましたわん

次回は食事系&デザート系、両方とも食べたいかも~~~

そうそう、もかぶさんより事前に情報を聞いていたのですが
こちらのお店は、撮影禁止の他にも色々と制限があるんですよ

OKだけど、膝の上か床。 カートは持ち込めないので、どうしてもなら
お店の外に置く  ( なので、今回は選抜チームになりますた )

そしてマダムがチョット怖い( 厳しい ) ??? との噂。
これね、実はメルシーママさんと密かに楽しみにしてたの(´m`〃)ププッ

でもね、期待に反して? 怒られることはありませんですた
チョッピリ残念がってる私たちって・・・(笑)

制限付きでも人気があるって、やはり美味しいからなんですよね。
納得ですたよ。 気になるかたは行ってみてね~


食後は場所を移して、お茶することに



オヤツ大好きな はっちゃん
絶対、こんな風に 言ってそうだ~~~



こちらのカフェはラテアートが可愛いの

前回、伺った時はコッちゃん&なっちゃんコンビだったんですが
コッちゃんの顔をアートしていただいたんですよ コチラ


                             anea cafe ( 学芸大 )

ソファー席の個室だったので、時間を忘れるくらい、まったり出来ました

疑似姉妹と呼んでる2ワン  なっちゃんがコッちゃんの次に心を開いてるのが
メルシーちゃんなの  



自由犬の はっちゃん、モデルのメルちゃん、アヘアヘのなつ
たくさん撮りますたがワタクシのカメラでは、これが限界だ~
3ワンでも集合写真はムズカシイっ



久しぶりに沢山お喋りできて、と~っても楽しい一日でした
もかぶさん、メルシーママさん、ありがと~~~
今回はオコチャマ選抜チームでしたが、また皆そろって会いましょうね




最新の画像もっと見る