ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

久しぶりに家族そろってカフェへ^^

2011-03-03 | Cafe(ワンコOK)
最近、メチャメチャ忙しいナナ父さん。
お休みとったのは箱根旅行(2月3日)以来かすら?
可哀想にね~、久しぶりにココナツに癒されてくださいなっ

と言うことで、家族そろってカフェに来ましたよ~


                                 anea Cafe(学芸大)

店内どの席もワンちゃんOKのようです



お店のかたは、とっても親切
ワンちゃん用にって、ふわふわマットを敷いた椅子を2つくっつけて
ベンチシートみたいにしてくれますた

ガラス貼りの外が見える席だったので行きかう人を眺めてますが
なっちゃんはアヘアヘ言って緊張してるの~



せっかく、お店のかたがワンちゃん用にって椅子を用意してくれたのに
コッちゃんが膝に乗って来たら 「 ナチュも~~~ 」 って。

1ワンでも食べにくいっーのに、2ワン乗るとね
ハハはナッちゃんの頭にゴハンこぼしそうですたわよ~(苦笑)

コッちゃん、お姉さんなんだから~
    お手本を見せてあげなきゃダメじゃん

妹もココ姉さんを真似て甘えん坊に拍車がかかりそうだわ "o(-_-;*) ウゥム



牛ハラミのハンバーグをオーダーしますた。
トロトロお肉をレアで焼くのがお店の なんだそうですよ

でね、運ばれたカフェラテを見てビックリ~~~
コッちゃんを描いてくれたの~。 
いや~ん、ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!
ちゃんとチョンマゲにリボンも付いてるのよ~。

可愛い過ぎて飲めないじゃないの~
        ( と言いながら飲みましたけどネ アハッ )



なっちゃん、まだアヘアヘ言ってますわ~(笑)



それに引き替え、コッちゃんは大好物のササミご飯が出て来て
ごっ機嫌なの   キャベツをビロ~ンって ((*≧m≦)ププッ 



なっちゃんは
いらないでちゅ だって。

家でも食は細い方だけど、カフェだと尚更なのよね。
まだまだカフェ修行が必要なようですワン



その頃・・・、ココ姉はナッちゃん用に残した分をガン見
あっ  っと思ったらササミを咥えてますた~(爆)

まぁね、このところコッちゃんはお留守番が多かったしヨシとしましょ



「 ボクの方は誰も来てくれないんだね 」 な~んて言うので
ココナツを渡したんだけど何か緊張してない?(笑)

お店には来客したワンちゃんたちのアルバムが置いてあって
お友だちワンコも発見したわよ~
ココナツも載せていただけるみたいなので、よかったら探してみてね



最後に
コッちゃんのカフェラテをマジマジ見てる姿が可愛かったので・・・ ウヒヒ

「 これ、ワタチ 」 と言うよりも? ガッツキ娘ちゃんのことですから
アフレコするなら ハハー、これも飲みたいでしゅ
                                  だったかもね(笑)


翌日はドッグランに行ったので、こっちではナッちゃんが活躍するわよ~。
ちょこっと次回の予告ですた



最新の画像もっと見る