ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

Cafe ( Crumpets )

2007-10-29 | Cafe(ワンコOK)
今日も良いお天気。
用賀まで用事があったので、ついでにCafe Crumpets へ。
今日の お供はココちゃんです。



入り口近くのソファー席に座れたのでまったり落ち着けました。
看板犬のMダックスちゃんがお出迎えしてくれたんですが
今日はちょっとハイテンションとのことで奥の部屋に
連れて行かれちゃいました~  ゴメンネ~
ココちゃんの魅力に興奮しちゃったのかな(笑)



店内、全席ワンコ(大型犬も)OK だそうです。
イギリス風のインテリアに手作りの Sweets が美味しい

よく見ると天井から下げられたランプ(写真:右上)が
皆ちょっとづつ柄や形が違うの~可愛い~



暖かいプディングにアイスクリームが添えられています。
ココちゃんの目が釘付けになってるワン



小物(商品)も可愛くディスプレーされています。

ここはインターナショナルスクールが近くにあるので
外国の方も多いです。
住宅街の中にあるので分かりにくい場所?ですが
とっても落ち着く素敵なカフェですよ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なカフェですね (サーヤママ)
2007-10-29 18:34:55
わぁ~またまた素敵なカフェへ行かれたんですね!!
落ち着くお店が一番ですよね~(*^_^*)
こちらにも一軒ほど高級志向のドッグカフェがあってインテリアもヨーロピアン調で行くとカートを貸してくれるのですが籐でできたカートにレースのカバーが付いてあってセレブーってお店ですが下町っ子のサーヤ達は落ち着かないお店です(飼い主も)
なのでなかなか足が向きません~(-_-;)
返信する
サーヤママさんへ (ナナ母)
2007-10-29 22:32:40
うん、一人で静かに読書でもしたい雰囲気でした~

“高級志向のドッグカフェ”チョットそそられますね
レースの付いた籐のカート
汚したら大変 ってママはドキドキですぅ(笑)
庶民派の我が家はお値段も気になるところですが・・・
やっぱりセレブ価格なのでしょうか?
返信する
ステキー。 (3ワンの母。)
2007-10-30 17:49:35
素敵ですねぇ~。

ママさんとココちゃんにピッタリ。
お洒落なインテリア。。。
美味しそうな Sweets 。。。。
ココちゃん、お利口さんですね。
家の子達には、似合わないワン。
家はやっぱり自然です。
返信する
3ワンの母さんへ (ナナ母)
2007-10-30 20:18:19
えへっ、こんなインテリア好きなんですけど
現実は理想とかけ離れてますよ~

ココちゃんは食べ物に執着してない?ので
安心してカフェに連れて行けるんです
誰かさん(←分かりますか?)の場合は連れて行くのも
チョット勇気要ります(笑)
時々、度胸試し的に?連れて行きますけどね
飼い主と一緒で食い意地はってるんですぅ。とほぉ。
返信する
Unknown (akko)
2007-10-30 20:53:36
こんにちは。
多趣味な生活のakkoです。
先日はコメントありがとうございます。
それにしても、ナナちゃん&ココちゃんともにカワイイですね~
お嬢様犬でございます。
ココちゃん、素敵に変身したんですねぇ。
うちの実家のMダックスも、ココちゃんと言います。
同じです(^^)
これからも、カワイイ姿を楽しみにしていますね。
返信する
akkoさんへ (ナナ母)
2007-10-30 22:58:23

遊びに来てくださって嬉しいです

ココちゃんは酷い状態でレスキューされました。
毛玉だらけだったらしく我が家にお迎えした時は
マル刈リータちゃんだったんです。
歯はビッシリ歯石が付きまくっていて
歯石除去の時に3本抜歯しなくてはいけませんでした
でもとっても可愛いでしょ ←親バカ
今までケアもされずに放ったらかされていた分、
楽しいこといっぱい経験させてあげたいと思ってるんですよ

ご実家のワンちゃんもココちゃんなんですね~^^

こちらこそ、また遊びに寄らせて貰いますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。