ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

メモ ③ * 10/30

2009-10-31 | ナナの15日間
10/30(金) 晴れて日中は暖かい。

01:00 口元に少量の吐血。
01:30 胃粘膜保護剤
02:00 食事( 療法食のみ )→半分残す。

06:00 制酸→食事は少なめにして完食。

09:00 ワン! 口の中に小さな血塊(↑の残り?)→取り出す。

11:30 胃粘膜保護剤
12:00 食事( 療法食のみ )→拒否
全く口を付けないのは初めてのことで、ショック。

13:00 ワン! トイレに連れて行くがしない。
試しにさっきのご飯をあげると、ほぼ完食。

その後、ワン!ワン! と、泣き止まない。後ろ足で蹴るしぐさ。
そろそろ排便の時間なのでトイレに連れて行くが、しない。
お腹をさすり続けても出ない。 今後は排便が難しくなりそうだ。

14:00 鳴き疲れたのか眠る。
今のうち、ココにご飯をあげなくちゃ。

14:30 ハァハァしてるので水を飲ませる。
15:00 リンゴのすりおろし+ハチミツ+ヨーグルトをスプーン1杯。
あまり食べたくなさそう。

16:00 トイレに連れていくとオシッコだけする。



「 ナナちゃん!」って呼ぶと
「 なに?なに? 」って顔を上げる。
一生懸命、母を捜す目が無邪気で・・・、胸が詰まる。
その後は、時折ハァハァするが大人しく眠っている

18:00 ワン! トイレに連れていくとオシッコをする。
お腹を触るとキュルキュル言う。 ウンチが出ないせいか?
18:30 食事( 療法食+ヨーグルト)1/3残す。

お皿を片づけてると、ワン! 見に行くとウンチしてたー!
早業ーーーっ  良いのを出した後、二度目に緩めのも。
まぁ、出ただけでもいいっか。。。

19:00 かかりつけの先生に電話して、今後の相談。

20:00 ボーロ1粒と水。
21:00 吐血( 少量 )
21:30 制酸
その後、良く眠っているので起こせず間があいて
23:00 胃粘膜保護剤
23:30 吐血( 少量 )

その後、ワン! トイレに連れて行くとオシッコをした。
こんなに体調が悪くなっても教えてくれてエライね、ナナは。

24:00 ワン! お腹が空いたのかな?
食事( 療法食+ヨーグルト )勢いよく食べる。少しだけ残した。

今日はワン!ワン!よく鳴いた。


最新の画像もっと見る