ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

モケモケ事情

2008-09-24 | Weblog
今日は気持ちいい秋晴れでした。
こんな毎日が続くといいですね。

ナナはお陰様で、落ち着いて来ました。
皆さんの応援メッセージが、本当に心に沁みました

その後、食欲もあるし久し振り(3日目)に良いウ○チも出て
ひとまず、安心です ε=(´◇`*)ホッ



あんまり良いお天気だったから、気分転換に10分だけ
日向ぼっこも楽しみましたよ~

お日様を身体いっぱいに受けて、元気になろうね~



これは、普段のナナとココの様子。



ココは付添い看護さんみたいなのよ~

退院してから1週間は、ナナの食事が1日4回なんです。
当然、そのうちの2回は、ココは見てるだけ。

最初は「 ワタチにもください」ってアピールしてましたが
これはナナちゃんだけよ って言ったら、分かったみたいで
離れて食事風景を見てます。
(ココには、ちっちゃなオヤツをあげてますよ

ナナにご飯を食べさせたり、トイレに連れて行ったり、アンヨを
マッサージしたりと、何かとナナに手がかかるので
ココのことは、ついつい後回し
可哀想だけどあんまり、かまってあげられないの。

それでも、ココは「 ワタチは後でいいでつよ・・・」ってお顔して
待っててくれます。

ココちゃん、ごめんね
トリミングも連れてってあげられないから、モケモケだよね
もう少し、落ち着いたら綺麗にしてあげるよ~

そして実は、ココちゃん以上に・・・
ワワワワタクシも、凄まじいことになってますの~~~っ

( ̄○ ̄;)ゲッ ( ̄∇ ̄; )ゲッ ( ̄□ ̄;) ゲロゲロ~~~ッ

モケモケでも、それなりに可愛いココとは大違い(爆)
伸びきった髪に、一気に増えた白髪がボーボー(怖っ!)

と~って凄いことになってるざますのよ~。
怖いもの見たさで、見てみる  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

冗談言ってる場合じゃないの、当分は美容院も行けないし
どっかで見かけても、声かけないで見逃してね~ トホホ




最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロチョコ)
2008-09-24 22:12:34
こんばんは!
ひなたぼっこできてよかったね~~
ココちゃん、いいこだね
おばちゃんは感激だよ
だって、だいすきなおねえちゃんだもん、
ちょっとくらいはがまんできるよね
ままさん、やっと冗談が出て一安心
美人はね、そして、セレブはね、
どんなにおぐしが乱れようとも
元がいいから大丈夫ざます!
日本もいろんなお店がワン連れOK
になるといいね
返信する
Unknown (ゆかんこ)
2008-09-24 23:35:42
ココちゃん、優しい(^-^)
ナナチャンにぴったり寄り添ってほんとに付き添い看護婦さんみたい。
きっとわかってくれてるんですね!
ナナチャン、日向ぼっこできて良かったね!
ナナ母さん、ちょっとぐらい美容院にいけなくても余裕ですよ!
返信する
良かったねぇ (まるぽこの母)
2008-09-24 23:43:26
ナナちゃん日向ぼっこできたんですか
凄い、良かったですね
すっごく嬉しいです
大丈夫、ココちゃんは、ちゃんとわかってくれていますよ。
だってナナ母さんのお子さんですもん・・・
鏡を見なければ気になりませんよ
返信する
Unknown (pinomama)
2008-09-25 00:10:39
本当に 良かったです。
絶対に大丈夫!!!と 信じながらも オロオロと 日に何度も訪れていました。
コメント欄が開いて ホッとして・・・
ナナ母さんは こんな 遠い外野の私にも気を使ってくださる方ですので、コメント遠慮していました。
でも、今日の様子を伺って 記してしまいました。
ナナちゃん ココちゃんの様子を拝見できるだけで とてもしあわせです。
どうか 私のコメントには お返事いりませんので。
いつも いつも 遠い外野から応援しています

返信する
明日 (Miri)
2008-09-25 00:14:12
早速、カメラ持って見に行きます!
激写知るわぁ~(爆)
今日、バグースバーにランチに行ってたのよね~
寄れば良かった。残念。

ナナちゃんに寄り添ってるココちゃん
本当ナースのようだわ~
優しい子だよね~^^

ナナちゃんもお日様浴びてどんどん元気になるんだよ~!
食欲出て来たらひとまず安心だね。
返信する
Unknown (ぴっぴ)
2008-09-25 00:37:57
こんばんは♪
ナナちゃん、元気になってよかったです~ぅ♪
日向ぼっこはとてもいいことですよね♪
ワンちゃんは、お外の空気を吸うだけでも元気になるみたいですから~

ママさんの愛情のたまものですね。
ここまで快復してくれて~ウルウル~

優しいココちゃん
深い愛情に囲まれて~ナナちゃんがんばって
返信する
お邪魔しますm(_ _)m  (ラスカルガール)
2008-09-25 01:50:28
おはようございます!
訪問ありがとうございます!ナナちゃん14歳なんですか!入院されてたんですか、でも退院されて良かったですね!

家も京子癌の手術で日曜に退院したばかりで今は安静過ごしています!


12歳になります!やはり愛犬が入院とかは寂しいもんですよね、いつまでも元気で一緒にいたいてますもんね!よろしければ仲良くしてください

又遊びに来てくださいね私も遊びに来ますのでね
ナナちゃんお大事に又ナナちゃん遊びに来るね!
返信する
Unknown (chanmeg )
2008-09-25 06:38:10
ナナちゃんおはよぉ
日向ぼっこしたんだね
お日様浴びて元気になろうねー
ココちゃんは本当に優しい良い子だね
やっぱり自分の事は後回しになるよねー
私だってもう今ひどいよぉー
私も美容院行きたい…(笑)
返信する
Unknown (ちか)
2008-09-25 09:33:15
ナナちゃん、少しずつよい方向に向かってきて、本当によかったです!!
ナナちゃん、この調子でがんばれ~!

ホイくんも1日3回ご飯なのですが、(朝晩のご飯に入る薬と一緒に飲めない薬があるためです)陸は1回は我慢です^^;私もちょっとだけおやつあげてます。
ココちゃん、ナナちゃんのこと、きちんとわかってえらいですね!
返信する
Unknown (sakura13)
2008-09-25 15:17:38
まっ白いココちゃんは ホントに看護師さんみたいで その頼もしい眼差しもあっぱれ!!
ナナ母さんとココちゃんと側ににいてくれるだけで・・ 元気になれるね。
最高な家族!! がんばれ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。