なもなき野の花

習い事の記録

忘年会

2009-12-02 20:15:37 | 淡彩画教室
葉牡丹を描いたのですが、見て描く位置が少し悪かったようです。

お昼から淡彩画の教室の皆さんと忘年会をしました。
総勢6人です。
毎年同じお店でするのですが同じ料理が出たことはありません。
グループ名とお料理をノートにつけられてると聞いたことがありますが、確かではありません。
今日は国産ではないでしょうが松茸ご飯もありました。
今日のお天気のように気持ちのいい楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう…! (jimmy)
2009-12-03 04:40:50
もう! 忘年会ですか…?
もう12月に 入りこれからが 本番ですよね!
でも、そこのお店の配慮が嬉しいですね。

葉牡丹素敵、久しぶりに見せていただきましたね。
お店でも葉牡丹の寄せ植えが沢山出はじめてて
横目で見ながら通りぬけてます(苦笑)
返信する
ごめんなさい (野の花)
2009-12-16 21:21:24
パソコンのCDがでなくて入院させてました。
年賀状の作成とかでちょうどいる時期だったのですが、2週間もかかるとは思いませんでした。
返信する

コメントを投稿