なもなき野の花

習い事の記録

母の日

2011-05-08 21:22:54 | 日々の出来事

今年も母の日がきました。

昨日は母にプレゼントをわたしました。今年もプレゼント出来たことはうれしいことです。

いつまでも元気でいてくれることを願うばかりです。      

 私にもふたりの息子夫婦からプレゼントを貰いました。

毎年気にかけてくれてありがたいです。   今日は感謝、感謝の一日です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (モア ザ メリア)
2011-05-08 23:14:11
プレゼントをいただくのは何歳になっても嬉しい事ですがプレゼントが出来る人がおられるのはもっと嬉しいですね
とても喜ばれたでしょうね
返信する
Unknown (jimmy)
2011-05-09 07:06:28
モア ザ メリア さまの おっしゃるように
私も 同じ気持ちです。
『孝行したいときに…』って 言葉があるように
野の花さまは 幸せですね。
どうぞ お母様をお大事になさってくださいね


返信する
幸せ (ゆっぴぃ)
2011-05-09 08:45:20
あたしは主人もお母さんも実家の母も元気はつらつなんで喜ばしいです
返信する
モア ザ メリアさん (野の花)
2011-05-09 21:52:46
母にとってはまだまだ子供でこの歳になってもよく注意されるのですよ。
プレゼント喜んでくれて早速明日ディサービスに着ていくみたいです。
返信する
jimmyさん (野の花)
2011-05-09 21:58:04
ありがとうございます。
母もひざが痛いとかいいながら父とふたりで生活してます。
早く帰りたいと思いますがなかなか踏ん切りがつきません。
返信する
ゆっぴぃさん (野の花)
2011-05-09 22:01:30
お互い母親が元気なので幸せですよね。
今から両親がいなくなった時耐えられるか心配です。
返信する

コメントを投稿