なもなき野の花

習い事の記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よこい (ゆっぴぃ)
2010-03-10 18:44:22
寒い日が続くんでチューリップの絵はほっとします
うちの旦那さんが裏の畑をすることになりました
町育ちなのに大丈夫か心配です。
見かけたら励ましてやってくださいね
返信する
チューリップ (モア ザ メリア)
2010-03-11 18:10:42
もうかなり長いので作品が随分あるのではないですか
集会所でグループの皆さんの作品発表会をされてみてはいかがでしょうか{
みんな見てみたいです
返信する
ゆっぴぃさん (野の花)
2010-03-11 20:16:47
この間ご主人が畑を耕しておられたのでお話しました。
野菜作りの先生がおおぜいおられますからだいじょうぶですよ。
私も少し作ってますが最近は主人任せです。
今からは、雑草がはえるのと蚊に悩まされます。
返信する
モア ザ メリアさん (野の花)
2010-03-11 20:23:57
日にちだけは経ってるのですがなかなかうまく描けません。
先生は作品を展示したらといわれますが私たちは皆黙ってます。
返信する

コメントを投稿