なもなき野の花

習い事の記録

お墓参り

2006-12-10 16:21:34 | 日々の出来事
昨日は、主人の両親のお墓参りに義姉と孫と4人で行ってきました。
普段、誰も住んでいないので部屋は暑がりの私でも寒さが増します。

お仏壇に義姉が作ってきたおはぎと花と果物をお供えしてお墓にお参りし、
帰りに主人の叔父さんの所やお寺に立ち寄ったりもしました。

義姉を送っていき、毎年漬けてくれる、たくわんと白菜のお漬物を1桶ずつもらってかえりました。
義姉にはいつも感謝してます。

夕方、お友達のご夫婦と4人で夏から一緒に食事しょうと約束してて実現できなかった食事会に出かけました。

忙しい一日でしたよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末だからね (ゆっぴぃ)
2006-12-12 08:11:54
ホント年末は、何かと忙しいよね。
忘年会もめじろおしだし
昨日もいそいそ歩いているところを、旦那さんに逢いました・・・よく、出歩くおばさんだって言ってたでしょ(笑)
返信する
忙しいね (野の花)
2006-12-13 08:55:55
ゆっぴぃさんも忙しそうね。
お互い楽しみましょう。
ホームページは、はかどっていません
返信する

コメントを投稿