なもなき野の花

習い事の記録

お墓参り

2010-03-24 17:52:59 | 日々の出来事
淡彩画のランです。
義姉と叔母と主人と4人でお墓参りに行って来ました。
毎年21日ごろに行くのですが今日になってしまいました。
あいにくの雨でしたけどすませることができまずは一安心です。
近くに住んでる叔母のところにもよったのですが留守でした、一年ぶりに訪ねたので残念でした。
一人で暮らしてるので叔母も残念がったことでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラン (モア ザ メリア)
2010-03-24 18:24:26
ランは鉢でも切り花でもとても長持ちをするのでいいですね
大好きなお花ですが鉢物を買おうと思うと高いのでちょっと躊躇してしまいます
若いころはいろんな種類を育てていたのですが今はそんな気力もありません
野の花さんの絵で楽しませていただきます
返信する
ありがとうございます (野の花)
2010-03-24 18:32:24
この間もお友達と話したのですが毎年年末には友達はらんの鉢植えを買うのだそうですが買いそびれたと言ってました。
私も次の年は咲かせられないのでついつい二の足を踏んでしまいます。
返信する
お久しぶりにお邪魔します (jimmy)
2010-03-31 06:10:05

野の花さまも頑張っていらっしゃるんだな~って…
少しづつ暖かくなり
私の 足も目も快方に向かってるみたい出調子の良い時には お邪魔させていただきます。
返信する
おひさしぶりです (野の花)
2010-03-31 20:21:06
相変わらず週の半分は田舎との往復です。
従ってぼつぼつ更新してます。
どうされてるのか心配しておりました。
お体の調子がおわるかったのですね。季節の変わり目どうぞご自愛ください。
返信する

コメントを投稿