なもなき野の花

習い事の記録

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (モア ザ メリア)
2008-09-19 10:25:34
夏の終わりを惜しむかのように可憐に咲いている様子が感じられます
画面いっぱいに思いっきり描けていいですね
私のはいつもちぢこまっていて情けない作品ばかりです
伸び伸び描かれていて本当に羨ましい
返信する
華やか (ゆっぴぃ)
2008-09-19 19:10:35
ひまわりって元気を感じるよね
なかなか涼しくならないけど、秋は行事がたくさんあるからね。
忙しいよ
返信する
モア ザ メリアさん (野の花)
2008-09-19 20:55:23
私は、細かいことが苦手なのでついつい大きな絵になってしまいます。
Kさんが私の隣で描かれるので私につられてかだんだんとKさんも紙いっぱいに描かれる様になられたような気がします。なんか悪いような気がします。
返信する
ゆっぴぃさん (野の花)
2008-09-19 21:25:14
ひまわりは2回目ですがなかなか上手に描けませんよ。
それにしてもいつまでも暑いよね。
暑さが苦手な私としては涼しくなるのを待つばかりです。
ゆっぴぃさん、テンプレートかえたのですね。
心境の変化かな。
返信する
お名残おしい… (jimmy)
2008-09-20 05:17:58
ホントに夏とお別れの季節でしょうか…
ひまわりの中央盛り上がって見えますよ!
いつもの事ながら 優しいホットさせられる絵に
癒されました。これからは、秋のお花の季節ですね
楽しみにしてま~す。
返信する
感謝してるよ きっと (モア ザ メリア)
2008-09-20 09:45:23
私だったら大喜びするよ
大きく描くという事は結構勇気がいるのよ
センスも必要だし
私は最後まで直せなかったです
返信する
jimmyさん (野の花)
2008-09-20 21:16:04
今日はとても暑かったですね。
夏がまたやってきたようでしたね。
いつも優しいコメント有難うございます。
返信する
モア ザ メリアさん (野の花)
2008-09-20 21:22:39
私のせいかはよくわかりませんが、でも私のは雑なだけです。
お孫さんが誕生されたのでしょう。
おめでとうございます。
賑やかになられましたね。
返信する

コメントを投稿