なもなき野の花

習い事の記録

芸術鑑賞

2006-05-14 21:43:32 | 日々の出来事

今日、近所の人7人で安佐北区民センターに民謡をききにいきました。

友達2人が出演されます。10時開演で10時前についたのですがもう沢山の方が来ておられ満席にちかい状態でした。

皆さん堂々とされていてとても上手でした。最後まで観て5時ごろ帰りました。

帰ったら長男夫婦から母の日プレゼントのカーネーションが届いていました。

次男は鉢植えの花でした。主人には食事に連れて行ってもらいました。とても幸せな一日でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・お玉 (檸檬)
2006-05-14 22:03:35
母の日・・・

私は10歳の娘に100円ショップで買ったお玉をもらいました。

息子に「カーネーション・・・もらった事がない・・」

とぼやくと・・・「大人になるまで待っとりんさい!」といわれました。

なもなき野の花さん、うらやましいです。

返信する
私もそうでしたよ。 (野の花)
2006-05-15 08:53:36
檸檬先生コメント有難うございました。

私は男の子がふたりなので学生の頃は肩たたき券とか手紙でしたよ。

長男が大学で他県に行ったとき

花束を贈ってきたのが初めてですよ。

楽しみに待っていてあげてください。
返信する

コメントを投稿