なもなき野の花

習い事の記録

コンサート

2008-09-07 20:45:56 | 日々の出来事
厚生年金会館で行われたコンサートに行きました。
ロシアの5人の作曲家達の名曲を5曲聴きました。
ドイツをはじめ世界で活躍中の指揮者の方と若きチェリストとして将来を嘱望されている方と広響との1時間半のコンサートでした。
心癒されるひとときを過ごすことができました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブなひととき (モア ザ メリア)
2008-09-07 22:10:33
ご主人とデートですか
楽しい時間を過ごされて有意義なひとときでしたね
たまにはこういう時間も必要ですよね
返信する
お友達と (野の花)
2008-09-08 08:39:50
お友達の娘さんが招待券をもらわれて私が誘われたのです。
二人で車で行く予定でしたが、息子さんに送り迎えしてもらい駐車場まで歩かなくていいから楽でしたよ。
たまには券を買ってでも行きたいですね。
返信する

コメントを投稿