なもなき野の花

習い事の記録

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お人柄 (モア ザ メリア)
2008-04-03 20:08:34
いつ見ても優しい絵 優しい色合いですね
野の花さんのお人柄がにじみ出ています
次を楽しみにしています
返信する
ほんとお人柄 (ゆっぴぃ)
2008-04-03 20:39:20
優しい野の花さんの優しい絵はすてきです
返信する
いつもながら感動… (jimmy)
2008-04-04 06:44:56
野の花さんの 絵に、いつもながら感動させられて
楽しませていただいてます。
こんなに描けたらいいな~
又次回の絵を 楽しみにしております。
返信する
モア ザ メリアさん (野の花)
2008-04-04 18:49:34
ありがとう。まだまだです。
モア ザ メリアさんもブログに載せられるの楽しみにしてますよ。
返信する
ゆっぴぃさん (野の花)
2008-04-04 18:52:11
ゆっぴぃさんの絵手紙もブログでみせてくださいね。
返信する
jimmyさん (野の花)
2008-04-04 19:01:21
時々しか描かないのでなかなか上手になりません。
いつも優しいコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿