なもなき野の花

習い事の記録

一泊2日の旅行

2012-10-03 19:37:30 | 日々の出来事

先月28日と29日で旅行に行って来ました。

幸い天候にも恵まれて日ごろの忙しさをしばし忘れて楽しいひと時を過ごすことができました。

天竜川くだり今年は雨が少なく川の水量が少ないそうです。

船頭さんの巧みな話術でした。

水引工芸館  鶴の熨斗の実演を見る

赤沢森林列車、

トロッコ列車に乗って森林浴

御嶽山ロープウェーで2510メートルまで上がる

2510メートル付近

御岳神社

寝耳の床

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一泊二日 (モア ザ メリア)
2012-10-04 21:08:58
お天気にも恵まれて良かったですね。
ご主人も野の花さんもお元気でなによりです。
行ける時にはどんどん遊びに行って、思い出をたくさん作って下さい。
返信する
ご旅行 (jimmy)
2012-10-06 07:32:03
お久し振りです!
お忙しい 野の花さまの 一休みのご旅行良かったですね。

いつも どうされてるのかな~って思ってましたが安心しました。

返信する
モア ザ メリアさん (野の花)
2012-10-07 15:49:14
両親が元気なうちにと思ってますが、家を空けるのはせいぜい一泊か2泊位でしょうね。
この間の質問の件ですがお店にもって行きましたらギガ数が大きいので我家のパソコンでは対応出来ないのだそうです。補助部品を買ってきました。
返信する
jimmyさん (野の花)
2012-10-07 15:53:59
お久し振りです。
最近では田舎での生活が主体となりつつです。
田舎ではインターネットが出来ないのでさみしいです。そろそろ田舎でも出来るようにと思ってます。
返信する

コメントを投稿