なもなき野の花

習い事の記録

2021-04-03 16:34:54 | 日々の出来事

先日の結婚記念日に次男夫婦から夫婦茶碗のプレゼントをもらった。

また長男夫婦からもお肉のギフト券を貰い感謝してます。

 

昨日は広島空港そばにある中央森林公園にある孫の誕生記念の桜の木を

見に行ってきました。

なかなか大きくなりません、もう散り始めてました。

20年前に植えた孫のは種類が違いまだ蕾です。

なかなか良いタイミングで見ることができません。

案外家のそばに植えたほうがいいと思います。

八天堂で食事して帰りに三和町の美波羅川の千本桜を見て満開でとてもきれ

いでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿