自堕落推進室

気まぐれに日常を垂れ流す日記

ネットは便利

2011-03-14 21:39:00 | インポート
まぁ、今更ってタイトルですがね。家にいながら、振り込みができるってのはホント便利ですよね。
やっと東日本大震災に対する義援金を募る日本赤十字と中央共同募金会の講座ができたので、一応こちらでもお知らせさせていただきます。


日本赤十字社
郵便振替 00140・8・507  「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」

中央共同募金会
郵便振替 00170・6・518  「中央共同募金会 東北関東大震災義援金」


現在主婦と称した無職なので、今回は小遣いの中から少額しか募金できませんでしたが、役立てていただけると嬉しいです。近日中には勇気を振り絞って献血も行ってきますんで、そちらもぜひ。自慢じゃないけど、血には自信あるよ。血の気が多いせいか、ヘマトクリットがちょっと多いけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿